ありがとうございました!

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
真・妖鬼大決闘、無事千秋楽を終えました。


いっぱい悩んでいっぱい泣いた一ヶ月だったけど
とても素敵な仲間たちに囲まれて幸せでした。

もっともっと演技うまくなりたいなぁ。

もっともっと舞台いっぱいやりたいなぁ。

来てくださった皆様本当にありがとうございました。


というわけで打ち上げ終えてそのまま724なうでつ。

わーくてかっわくわくてかてかー!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全9件)
  • xax 
    11/9 14:19

    お疲れ様デス

    また舞
    頑張って下さ

  • ケネス 
    11/9 14:21

    お疲れ様です
  • 愛媛のクマ 
    11/9 15:00

    本当にお疲れ様でし
    今回の経験がまた次回にいかせるといい

  • 中森さん 
    11/9 15:24

    お疲れ様でし

  • ユウジロウ 
    11/9 15:26

    お疲れ様でした(^∇^)とてもかっこよくて楽しい舞台だった


    真くん、またいつか会えるかな

  • 傾奇丸 
    11/9 18:34

    お疲れさまでした

  • おいさん 
    11/9 19:06

    キャスト勢揃い!土曜日拝見しましたが楽しかったです(^_^)また舞台される時には行きます。お疲れ様でした!
  • エイプマン 
    11/10 05:11

    初主演舞台お疲れ様でしたm(__)m

    また舞台に出演するときは見に行きます

  • MONTA 
    11/10 19:12

    舞台お疲れ様でした



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)