らすと一回!

  • 浦えりか 公式ブログ/らすと一回! 画像1
  • 浦えりか 公式ブログ/らすと一回! 画像2
今日も無事?二公演終わりました。

喉の方は絶不調ですが。゜(゜´Д`゜)゜。


あまりのやばさに昼公演と夜公演の間に病院へ。


明日は入りが遅いからまた病院行けるかな。



今日は昼公演にアイドリング!!!の
ちーことフォンチーと、うめここと河村唯ちゃんが、
夜公演にせぐとよきゅが来てくれました☆


そんなわけで写メはちーとうめこちゃんと☆


まさかのアフタートークショーでの
ちーのひきの強さにはびっくりしちゃいました!

ちーはともとも共演してて仲いいので
真と陣でちーを囲んで逆ハーレムしてみまんたw



明日は真と燃え尽きてきます!

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全7件)
  • やぐwithリラ様(・Å・) 
    11/8 01:25

    うらチャンの舞台夜公演見に行きました!!
    メッチャかっこ良かったし、メッチャ笑ったし、とても感動する舞台でした(*´∀`*)

    明日は千秋楽だけど、喉無理しないでくださいね!!
  • ユウジロウ 
    11/8 01:58

    今日は昼しか見に行けなかったけど、また楽しませていただきまし


    喉が心配(;ω;`)昼も相当齷齪してたか


    千秋楽も行くよ(^∀^)真、ラストスパー


    フォンチーさん、引きが強い!www
  • トルテ 
    11/8 03:32

    昨日の昼の舞台観ましたo(^-^)o

    すごく格好良くて笑いも混ぜつつとても楽しかったです(o^∀^o)

    千秋楽悔いを残さないように全てを出して頑張って下さいo(`▽´)o
  • 中森さん 
    11/8 04:06

    灰になるまで燃え尽きて下さい

  • ねいと♪(NEIGHT) 
    11/8 04:08

    最後まで真くんと思いっきり楽しんできてください


    僕もいつかうらぁの舞台見に行きたいな


  • エイプマン 
    11/8 05:07

    プレゼントを渡すときにコケそうになっててヒヤヒヤしたよ
    かも真横で渡してたから高まった



    喉の調子が心配だけど、千秋楽まで突っ走って悔いを残さず頑張ってね

    四回も見れて最高な二日間でしたm(__)mありがとう

  • 愛媛のクマ 
    11/8 12:44

    お疲れ様です
    きゅもセグウェイも大絶賛でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)