こやいり!

  • 浦えりか 公式ブログ/こやいり! 画像1
今日はついに主演舞台、真・妖鬼大決闘の小屋入り!

セットも見たよー!
どきどきわくわく!


みんなに見てほしいです!!


劇場でてからさく、りょーちん、むろ、ともと
五人でご飯行きました(*´▽`*)


今回バタバタだったから全然みんなとご飯行けてなくて
なんか凄く嬉しかった!

若手メンバーだよー♪

ともが同い年なんだけど他はみんな年下!

でもさくに『えりかさん22くらいだと思ってました!』
って〃白々しく〃言われたwww


舞台初めて出た頃は最年少だったえりかが
今では年下のキャストがいっぱいいて
しかも主演だなんて今だに信じられない。


でもそんな素敵なチャンスを無駄にしないように
3〜8日の本番を生きていきます!!

よっしゃー気合いだー!
出来るかぎりの事をしてみよう、自分を信じて。

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全8件)
  • ミドリカワ 
    11/1 22:05

    うらぁ、実際若く見えるもん←だから若いんだって。この期に自分の実力を確かめてこれからの仕事に活かせるようにがんがろー!(●´∀`●)/
  • エイプマン 
    11/1 23:21

    初日に行きたかったけど仕事なので土日しか行かれないが、舞台に立つうらぁを目に焼き付けたいと思いま

    友達も連れてくよ

  • ねいと♪(NEIGHT) 
    11/2 02:39

    がんがって
    ォース送って

  • yuki 
    11/2 12:25

    初日から見に行きますね!今から楽しみだぁ

  • 1番ショート石井 
    11/2 12:45

    こりゃいい!

    かと思った。舞台お疲れ様です!いよいよ本番ですね
    かなーりタイミング悪くて今回は岡山を離れられませんが空の彼方から応援してます!

    怪我や病気など体調に気をつけて、千秋楽のうまい酒飲んでくださいね!
  • 愛媛のクマ 
    11/2 15:34

    緊張せずに落ち着いて頑張って下さいね(^O^)
  • MONTA 
    11/2 19:37

    いよいよ明日から初日です


    最終日まで頑張って下さい

  • カッチ 
    11/2 19:56

    えりか
    理したらあかんで無理せんと頑張りやダーリンより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)