TIMM

  • 浦えりか 公式ブログ/TIMM 画像1
今日は舞台稽古で通しやったあと速攻で異動して
ステラボールでライブでした☆


すいみん不足七人バージョン初披露どーでしたか?

久々に歌って楽しかったー!


ついつい始まりでステージでごろんしちゃった☆w


明日から他のメンバーは上海でつ。


えりかさんは舞台直前なのでお留守番。


舞台3日からです!

是非まだチケット買ってない方は、
イープラス、ローソンチケット、ピアで
真・妖鬼大決闘で検索してゲットしてね!

明日も朝からがんがりまつ!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全7件)
  • 赤園太郎/きらた 
    10/28 23:18

    あぁ〜
    可愛い


    笑顔に癒される…

  • エイプマン 
    10/28 23:48

    今日も可愛い

  • 中森さん 
    10/28 23:54

    お留守番だけど明日も舞台稽古がんがって下さいね

  • ショウタ 
    10/29 01:42

    毎日お疲れさまです
    体調崩したりしないように気をつけながら 頑張ってください(^^)
  • 愛媛のクマ 
    10/29 01:57

    浦ちゃんさお留守番かぁ
    台がんばって
    笑顔が素敵で

  • yuki 
    10/29 09:29

    ステラボール最高でした!すいみん不足懐かしかった

  • 國神声世 
    11/1 05:52

    場所を移るときの「いどう」は「異動」やなくて「移動」ですよ(´・д・`)
    ツッコミがうざかったらごめんなさいW

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)