ぜったいかれん

  • 浦えりか 公式ブログ/ぜったいかれん 画像1
そーいや腐男塾のカレンダーが発売されましたね!

みんなもうゲットしてくれましたか?(^・x・^)


まーくんの12月の衣装は銀座山野イベントと同じく
G-S.A.C.のBOSS、NAO-Gからお借りしたものですっ。

髪も盛ってもらって嬉しそうだったー!


そーいや、今回の舞台、えりか男の子役なんだけど
ウィッグかぶったらまーくんよりかっこよくなった!

ちなみに役名が真だから偶然まーくんw

頑張って稽古してるから絶対見に来てね!

11月3〜8日です!

チケットはイープラスやらローソンチケットで
ゲットできまーす!!

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全15件)
  • 琥太郎(´・・`)ウェイウェイ 
    10/27 22:41

    めっちゃかっこよかったで

    もちろんゲットしましたよ

  • 神原蓮 
    10/27 22:46

    ゲットしたよ

    予約してたから今日届いた

    チョーカッコイイ〜

  • ミドリカワ 
    10/27 22:49

    こんばん波

    まだ届いてないから明日届くのかな?(・ω・)
    12がつのまーくそ楽しみにしてるよ(^ω^)

  •  まこんぶ(・v・)♪" 
    10/27 22:49

    やばい(*/ω\*)
  •  まこんぶ(・v・)♪" 
    10/27 22:49

    やばい(*/ω\*)で

  • 腐Σ(・ω・ノ)ノ 
    10/27 22:58

    欲しい
    ットしてやる
    も売ってるかな?


    ド田舎やから・・・

  • ユウジロウ 
    10/27 23:01

    サンプラザで買った


    やっぱり銀腐らの衣装は一番燃え
    何回も見てしまう


    今から舞台楽しみにしてるよ。まーくんの←
  • (R)エトペン龍志ACT3 
    10/27 23:08

    田舎にはないです

  • にゃんこ 
    10/27 23:12

    かっこいい

  • 赤園太郎/きらた 
    10/27 23:28

    爆笑
    笑)

    確かにまーくんより
    イケメンだ
    笑)


    カレンダー予約して買ったのです
    まだ届きませ
    (´;ω;`)

    生写真欲しさにローソンから買ったから
    届くの遅いのかな?

    カレンダー楽しみにしてま

  • ゾロ 三刀流 
    10/28 01:33

    男役似合うな

  • エイプマン 
    10/28 02:45

    まだ買ってな
    ギャャァー


    まーくんカッコイイぞバカヤロー、オイ

  • まぁみん 
    10/28 06:44

    買った

    もぉ部屋に飾ってる\(^0^)/

  • ちひろ※ 
    10/28 08:07

    今更だけど

    サンプラザの時にGETしました


    めくるの勿体ないな

  • こめたん(∪●・●∪) 
    10/28 16:57

    まだカレンダー届いてないです(´`)
    まーくんの舞台楽しみです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)