わんすぽ

  • 浦えりか 公式ブログ/わんすぽ 画像1
撮影会&アイドルちんのチャット
ありがとうございましたー!

みんなと触れ合える一日でめっさ楽しかったでつ☆


今日の私服は上も下もone spo(*´▽`*)
鞄もネコミミつきマフラーも
ブーツと帽子以外はone spoで揃えました☆


ここ最近one spoのお洋服買ってなかったんだけど
この前せぐと109巡りした時に
やっぱone spo好きだなーって感じて
スカートとネコミミつきマフラーはおにゅーなの☆

トップスと鞄はもう何年も前の(;^_^A
今年はブラウスが流行ってるから買いたいなー。

昨日one spo行った時は売り切れだったの(´;ω;`)

店員さんたちが着ててめっさ可愛かったから
再入荷したら買いたいな♪

他にも可愛いのいっぱいあって全部欲しかったけど
財布と相談して我慢っ(`д´)

one spoちゃんかわゆすぎて萌え(●´∀`●)
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/