ぶたい!

  • 浦えりか 公式ブログ/ぶたい! 画像1
昨日からついに舞台『真・妖鬼大決闘』
の本稽古がはじまりました!


これまで10本近く舞台をやらせていただいたのですが
今回は初めての主演なのです!!

台詞の量も板に立っている時間も今までとは
比べものにならない多さ!!!


嬉しい半面、めちゃくちゃすでにプレッシャーに
押し潰されそうな自分がいます。


でもこの役をいただいたからには、
自分にしかできない自分なりの芝居ができるように
一ヶ月本当に死ぬ気で頑張ります!

一ヶ月後が怖いけどそれ以上に楽しみ!!

チケットも本日から発売です!
ローソンなどで買えるみたいです。

ちなみに本番は11月3日〜8日です。

そんなわけで本日は舞台稽古のあと、
共演者の皆様と親睦会?でした。


今回の主宰、原田あつしさんは
ゴーゴーファイブのゴーグリーン!!

ちょうど放送が受験生の時で、毎週日曜日、
四谷大塚のテスト前にパワーをいただいてた番組!


そして共演者にはゴーピンクの柴田かよこさんも!

そんなわけでかよこさんと写メ☆

あの頃の祭そのままでめちゃんこ可愛らしい方です!

なんかあの頃テレビで見ていたヒーローと共演とか
かなりあがります↑


明日は稽古はおやすみなんだけど
お台場アクアシティで中野腐女シスターズと
腐男塾が無料ライブやっちゃいます!

皆様是非遊びにきてくださいね!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/