しおりん似!

  • 浦えりか 公式ブログ/しおりん似! 画像1
ロケおわたー!
楽しかったー!!

今日もツインテールにしたゆー!!!


この写メしおりんぽくない!?

てかしおりんがでてるショーボーをTRIO2で
見付けたんだけど買い?
何ページくらい載ってるのかなぁ?

あーしおりんみたいな妹ほしいー。

むしろしおりんに妹になってほしいー。


一人っ子だから余計憧れるんだろうねー。

しかししおりんみたいなカワユスな妹がいたら
正直劣等感を抱きそうだわっっ。

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全13件)
  • トラ 
    9/1 21:32

    お疲れ様でし

  • 琥太郎(´・・`)ウェイウェイ 
    9/1 21:34

    めちゃ可愛いです!

    友達が「うらちゃんさ〜黒髪ツインテールめちゃ可愛い!」
    って言ってましたよ(=^・・^=)
  • - さ ん -  
    9/1 21:34

    こんばんは(^-^)/
    可愛いショットありがとうございます

  • marinoooh! 
    9/1 21:35

    しおりんかわいいもんね

  •  ふにゃた  
    9/1 21:35



    僕もしおりんを妹に欲しい(^O^)
    そして724をお姉ちゃんにry
  • しほ(*>ω<*) 
    9/1 21:41

    腐男塾とN腐Sを皆家族にしたい

  • しほ(*>ω<*) 
    9/1 21:42

    腐男塾とN腐Sを皆家族にしたい

    さっきのプリの舌出しヤバいね

  • けい♪A.N.R.T.Y.T.A.T.J.E♪ 
    9/1 21:43

    うら
    可愛い


  • ★甲子園★ 
    9/1 22:16

    最近コメントしてなくて、ゴメンとm(_ _)m


    うらーちゃん、ツインテールいい
    (*^o^*)


    いや!
    しおりんより、えりかの方が、かわいい!!!
  • ミドリカワ 
    9/1 22:45

    ペットならどうかな
    妹限定?(・ω・)ワォ!
  • ショウタ 
    9/2 01:35

    お疲れさまでした(^^)
    うらちゃんのしおりん愛が 日に日に高まってますね…ww
  • MONTA 
    9/2 01:45

    おつかれさまでした


    髪がロングだったら、ポニーテールかツインテールがいいね(*≧m≦*)

    うらぁのツインテールかわいい

  • エイプマン 
    9/2 04:54

    そりゃ買いでしょ

    オレもうらぁの写真とか買っちゃうもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)