なかの

  • 浦えりか 公式ブログ/なかの 画像1
今日は中野ブロードウェイでwktkのロケですた。
よきゅきゃんこなんと行ってきたよん☆


そのあとはせぐとまりるも合流して雑誌の取材☆



で、終わってからまりるとちょこっとブロードウェイ
ぶらぶらしてきますたー!


プリクラ撮ったよん♪


あ、明日はわくわくなお仕事なの!


たのしみー!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全12件)
  • 琥太郎(´・・`)ウェイウェイ 
    8/30 20:27

    二人ともめちゃ可愛いです!!
  •    プロキオン 
    8/30 20:28

    お疲れ様です


    二人ともすっごく可愛いで

  • しほ(*>ω<*) 
    8/30 20:30

    かわゆすぎ

    美人さんで浦山だよ

    プリクラ明日も貼ってくれるかな

  •  なるみ@ももクロ赤 
    8/30 20:30

    お疲れさまです(∀)
    二人ともかわゆす(o・v・o)
  • 宮澤佐江【GRE48/ゲンキング】 
    8/30 20:34

    お二人さんきれい


    せぐうぇいいないん
    ですね

  • 稀羅 
    8/30 20:39

    いつもかわゆぃでし

  • 中森さん 
    8/30 20:43

    wktk楽しみにしてまーす

    明日はどんなお仕事なのか

    気になるぅ

  •  ふにゃた  
    8/30 20:46

    とりあえず可愛すぎるうら
    二人とも目でっかい(<●>ω<●>)
  • 愛媛のクマ 
    8/30 22:41

    どんな収録だったのか楽し

    きゃんちが落ち込んでた理由ってなんだったんですか

    プリクラギャルみたいだね

  • MONTA 
    8/31 00:15

    wktk楽しみにしてます


    まりぽいがギャルっぽく写ってる

  • エイプマン 
    8/31 04:59

    ワクワクな仕事が気になる
    イドルとの歌収録かなぁ



    プリはアドアーズで撮った

  • yuki 
    8/31 08:25

    二人とも可愛すぎま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)