りぼん

  • 浦えりか 公式ブログ/りぼん 画像1
今日リボン二個づけしてたんだけど
一個は指輪を無理矢理髪につけてたから
ライブ中に外れちゃったιι(+_+)

残念(ノ_-;)


明日は腐男塾がタワーレコードさんでライブだぉ。


そして、724と腐男塾がイベントなどで
お世話になっていた、HMV渋谷店さんが今日で閉店。


HMV渋谷店さんはタワレコ渋谷店さんと二店遣いで
中等部時代からよく行っていた思い出の場所なので
その思い出の場所が一つなくなっちゃうのが
とっても悲しいです(´;ω;`)

中等部や高等部の頃はまさかHMV渋谷店さんで
イベントをやらせていただけるなんて
思ってもみてなかったなぁ。

HMV渋谷店さん本当にありがとうございました!


川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全13件)
  • 赤やん 
    8/22 19:20

    お疲れさま

    今日もめっちゃかわいい

  • アンパンマン 
    8/22 19:21

    ドンマイける




    明日も頑張ってください

  • ジャンボ 
    8/22 19:23

    相変わらず可愛いな

  • あなたの最高の友になってあげる、 
    8/22 19:25

    友達888人まで募集中!
  • シャア 
    8/22 19:44

    全身見たいな

  • エリザベスの中身 
    8/22 20:18

    何げに指きれーヽ(´∀`)ノ
  • タコライス 
    8/22 20:23

    髪の毛きれい

  • ブラック 
    8/22 20:50

    やっぱり可愛いいなぁ〜(笑)
  • かっち 
    8/22 20:52

    可愛いすぎ
    ッチャ好きで

  • 近所がパルコ 
    8/22 22:38



    写メかわいいです

  • エイプマン 
    8/23 00:17

    外れちゃったのは右側だよねぇ
    イブ中気にしてたもんね


    今日でHMVが閉店だったんだぁ
    らずに前を通ってた

  • yuki 
    8/23 08:12

    リボン可愛かった

    だからライブ中気にしてたんです

  • 愛媛のクマ 
    8/23 10:09

    昔からいってたお店閉まっちゃうの悲しいよね

    HMVさん一回イベント行かせてもらいましたけどあんなに広くて大きい場所が閉まるなんて信じられないです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)