ありがとうらー!

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとうらー! 画像1
ラジオ聞いてくださった皆様ありがとうございました☆


どんな感じだったのかなー☆


全国放送だったから遠くでライブに来れない方にも
聴いてもらえて嬉しかったです(*^□^*)

感想おしえてくだしあ!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全17件)
  • 琥太郎(´・・`)ウェイウェイ 
    8/18 22:48

    凄く!盛り上がってました

    本当に楽しかったです!

    グリー
    ツイッタ―見たくなってました(
  • エイプマン 
    8/18 22:50

    録音しながら聴いてたよ〜


    ライブ行ってる感覚で楽しめた放送だったよ

    うらぁの声だけでニヤけちゃった

  • しほ(*>ω<*) 
    8/18 22:51

    ラジオ聴いてたけど、ラジオの前でメンバーの名前叫んでたからうるさいって怒られた

    でも、それくらい盛り上がってたってこ

    生では見れなかったけどラジオをとおして腐男塾とN腐Sと腐王が1つになれたと思う

    楽しい時間をありがとう


  • バスケットマン(-゜3゚)トゥイチ? 
    8/18 22:58

    凄くテンションMAXでした


    皆元気


    ラジオの前でずっと歌ってました

  • 赤園狂うぇい☆ 
    8/18 23:01

    グリーの俺のホームがツイッター状態でした


    あとは、17's☆starめっちゃカッコ良かったデス


    今日はおつかれさまでした

  • 中森さん 
    8/18 23:04

    熱気伝わってきまし

    ブンブンタイ
    タオル振り回して肩と腕が

    次は宇宙制覇
    すね

    今夜は楽しかったで
    ありがとうね

  • ☆秀☆ 
    8/18 23:06

    姿は見えなくても
    目の前にいるかのようで
    ラジオの前ですげぇ
    はしゃいでました

  • きむ地餃子 
    8/18 23:07

    うらーうらー
  • クレラップ 
    8/18 23:08

    今日あついね
    これからもよろしく
    ラジオ楽しくしやってくださいね
    みんなによろこばしてください
    けっこ楽しい
    よろしくお願いしま
  • ろくさす 
    8/18 23:12

    ラジオの前で次はどんな曲を歌うんだろうってどきどきして、とても楽しかったです

  • ☆NACS☆ 
    8/18 23:17

    行きたかったですが…(;_;)

    ラジオの前で腐パーキングしてました

    724も腐男塾も盛り上がりがハンパなかったで



  • *sё機 
    8/18 23:18

    ライヴには行けなかったんですけど、腐男塾=724ファンのみんなで、チョー盛り上がってましたぁ



    サイコォーでしたぁ

  • 翔cマン 
    8/18 23:27

    おつかれうらー(◎´ω`)

    普段ライブ行けないから
    聞けて楽しかった!!

    リボン似合っててかわゆし(
    ´艸`)

  • エルモ(≧∇≦) 
    8/19 01:13

    ライブお疲れさま


    ゆっくり休んでねぇ


  • ちひろ※ 
    8/19 01:53

    仕事に行く時に車の中でいじってみたけどそれらしい番組はやってなかったから聴けなかった

    で、仕事は21時からでした…たぶんいつものように9時までだろうけど
  • 愛媛のクマ 
    8/19 07:03

    プロフ画変わってる

    ラジオ聞いてました
    めちゃくちゃ楽しかったですよ(^O^)/まるでLive会場にいるみたいでし

    是非またやってほしいよ

  • おーが 
    8/19 07:24

    ライブお疲れ様でした!
    ラジオで生放送を聴くっていうのがはじめてやったんやけど楽しかったよ
    ラジオの前で立ち上がって叫びまくりましたw

    まだまだ暑い中イベント続くけど頑張ってねん(*^ω^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)