かみのけ

  • 浦えりか 公式ブログ/かみのけ 画像1
そーいや地味に髪の毛切ったのですが
誰にもブログで気づいてもらえない(ノд<。)゜。w

もっと切ろうか悩んでるんだけど
ショートとロングどっちが好きですか?


じゃあレッスンいてきまー!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全23件)
  •  れい姫*゜また戻ってきます 
    8/13 15:45


    どっちも似合います-



  • ホンタカ(/_\;)... 
    8/13 15:49

    ショート派
  • まー。 
    8/13 15:49

    久しぶりに浦ちゃんのショートも見てみたいね


  •  
    8/13 15:53

    どちらもいいかもー

  • しほ(*>ω<*) 
    8/13 15:57

    久しぶりにショートが見たいな

  • こめたん(∪●・●∪) 
    8/13 15:58

    ごめんなさい、全く気付きませんでしたwww
    ショート(゚∀゚)〇彡゜ショート(゚∀゚)〇彡゜ショート(゚∀゚)〇彡
  • サイクル店長 
    8/13 15:59

    ロング派!
  • こめたん(∪●・●∪) 
    8/13 16:12

    でもショートになったら自分の好きな髪型見れなくなるorzやっぱりロングで!
  • レインマン 
    8/13 16:27

    ショートもかわいいけど、うらちゃんはロングがいいなぁ。
  • エイプマン 
    8/13 17:30

    気付きませんでしたm(__)m

    オレはショートがみたいな
    も黒子コス出来なくなっちゃうね

  • かえる 
    8/13 18:16


     気づきませんでした(゚ω゚;A)

     ロングがいいです(ノ)・ω・(ヾ)


  • kenken 
    8/13 18:45

    うらぁの様なちっちゃな顔の子はショートの方がバランスいいかも


    ロングもいいけど
    ョートの方が好みで

  • たじまたそ 
    8/13 18:47

    ロングもいいですが、ショートのえりかさんも見てみたいです(*^ω^*)切ってしまったらのばすのに時間がかかりますが、自分はずっとえりかさんのファンでいようと思っているのでロングにしたくなっても、ロングになるまで待てます(`・ω・´)以上、個人的な意見でしたw
  • やぐwithリラ様(・Å・) 
    8/13 19:20

    ショートのうらぁが見たーい♪
    見たい!!
    見たーい♪
    見たい!!
    見たーい♪
    見たい!!

    ショートのうらぁが見たーい♪
    ララララ〜ラ〜ララララ〜
    フッフ



    从-ωV

  • クール☆スカイウォーカー0 
    8/13 20:26

    ('◇')
    にはトップ画のスタイルが一番
    合っていると想いま



    お色がもう少し黒ければ
    の好きなヘアースタイルでもあります

  • おーが 
    8/13 21:07

    ショート!

    …と言いたいところですが
    女性が髪を結うしぐさにグッとくるって最近気づいたので、
    セミロングあたりで!ww
  • 近所がパルコ 
    8/13 21:31



    セミロングが好きで


    写メかわいい

  • ☆秀☆ 
    8/13 22:55

    ロングの方が好きやけど
    ショートのうらぁも
    見てみたい(^0^)/
  • 愛媛のクマ 
    8/14 01:20


    ごめんなさい(TωT)ウルウル
    女の子って難しい


    ショートうらちゃんみてみたいで

  • ゆき 
    8/14 02:45

    私はショートでカチューシャしてた頃のうらぁを神だと思ってるからショート!!
    ロングだったら久しぶりに黒髪ロングのうらぁが見たぁ〜い(≧∇≦)
    お顔がとっても小さくて目パッチリなのでショートが似合って羨ましいです(。>ω<。)
  • LUC-Y 
    8/14 08:35

    うらぁちゃんはロングが似合ってると思うよ
    インテール可愛いし
    ニーテールも似合ってるし

  • 翔cマン 
    8/15 21:26

    ショートであみこみしてるのが好きです!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)