どりーむかーど

  • 浦えりか 公式ブログ/どりーむかーど 画像1
昨日のイベントめっちゃ楽しかったぁーo(^ω^)o



あんなにプロレスの話を公の場でできたの初めてかも!

ケロちゃんのコールで入場とか贅沢すぎた!!


カードも大好きな海援隊★DXのカード組めたし!!

めっさあのカード見たいよーう!!


新世代3WAYも実現してほしい!


もっともっと自分が有名になれば
テレビでプロレスの映像流したりできるかな。

もちろんちょっと前のプロレスもめっちゃいいし、
その時代の映像がテレビで流れるのも嬉しいけど、
私は今のプロレスの映像を
もっと流せるように頑張りたいの!!


今頑張っている、これからのプロレス業界を
ひっぱっていく新世代の人達に光が当たって
プロレスを見たことがない人に
今のプロレスを見てもらえるように頑張りたい。



私もプロレスを生で見る前は、
プロレスは怖いと思ってたけど
生で見たら怖くなかった、すっごくはまった。

そんな感想を自分がきっかけで持ってもらえるように
自分が有名になりたい。


何がきっかけでもいいから一度もプロレスを
生で見たことのない人に生でプロレス見てほしいな。


それはアイドルにも同じことが言えると思うけど。


アイドルにしてもプロレスにしても
見る前から否定するんじゃなくて
見てから自分が好きとか嫌いとか判断してほしい。


川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全13件)
  • 春香 
    7/27 17:36

    良かったね

    お疲れ

  • まぁこっ 
    7/27 17:37

    コメント数かなり減ってきちゃいました

    大丈夫ですか
  • 愛猫家 
    7/27 18:05

    ケロちゃんktkr


    ケロちゃんのコールで入場とか…


    うらぁちゃん
    羨ましいすぐ

  • 中森さん 
    7/27 18:23

    そぉーだよね
    上っ面しか見た事ない人にプロレス批判された経験あるよぉ
    しいで

  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    7/27 19:14

    ウラァ〜!ガンガってクラハァ〜イ〜!プロレス好きの 真の女性アイドル少なすぎ〜!ウラァ〜を 見習え〜!(*^o^*)

  • たじまたそ 
    7/27 20:55

    素晴らしい志ですね!えりかさんならきっと実現できますよ
  • レインマン 
    7/27 21:41

    俺はうらちゃんのファンになって世界が広がったよ。親善大使だね
  • 近所がパルコ 
    7/27 21:43



    よかったです

  • 翔cマン 
    7/27 22:59

    うらぁがんばってください!!
    うらぁなら出来るって信じてます



  • エイプマン 
    7/27 23:10

    プロレスもアイドルも自分が体感しなきゃ良さなんて分からないと思うから、一度は生で体感しなきゃね


    これからも724と腐男塾を知ってもらうためにハロヲタを連れてくね

  • チャールズ 
    7/27 23:56

    素晴らしいお話です

    信州プロレスのビックハットでの挨拶で
    浦さんの挨拶から一番プロレスLOVEを感じました

    自分達も微力ながら信州からプロレス人気が復権出来るように活動して行きます

  • おーが 
    7/28 12:50

    あー、やっぱり私うらちゃん大好きだわ
    というか考え方がめっちゃ共感出来る!
    そうなんだよ!見ないうちから判断しないで見てから判断して欲しいんだよね!
    だから私も何に対しても食わず嫌いはやめようと思ってます


    でもまだ曲聴けてないアイドルいっぱいいるから早めに消化しなきゃ…w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)