色黒's

  • 浦えりか 公式ブログ/色黒's 画像1
724の黒い子といえばコナンのイメージでしたが
この頃えりかとまりるの黒くなり方が
ときメモのニーナ風にいうと『マジパネェ』


つーわけで三人でユニット結成してみたww


コナンが1番白い件www

この夏は汐留に三人の黒さを見に来るといいお。


色黒'sに衣装が出来る時にはあえて白衣装でっww


黒さが際立ちますwww


川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全17件)
  • slowjam 
    7/25 21:13

    セクスィー

  • 琥太郎(´・・`)ウェイウェイ 
    7/25 21:14

    見に行きます
    自分もパネェ黒いですよ(
  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    7/25 21:18

    ウラァ〜!今年は 水着の 写メないのかや〜!去年の 激写メ良かったのに!今年も タノンマス!(o^∀^o)

  • こめたん(∪●・●∪) 
    7/25 21:24

    黒いww健康的でいいですね(´`)
  • 近所がパルコ 
    7/25 21:26



    写メかわいいです

  • しほ(*>ω<*) 
    7/25 21:26

    ホント

    コナン丸が白

    今度きゃんちと写メ撮ってちょうだい

    お願い

  • TAKA11スマホデビュー 
    7/25 21:46

    夏だね(´∀`)

    健康的でいいとおもうよ

  • 騎羅:要請△ 
    7/25 21:50

    3人ともカワイイ

    色が黒くても、健康的でいいと思うよwww
  • まー。 
    7/25 21:53

    コナンちゃんより黒くなるとは思わなかったww

    健康的だね〜

  • MONTA 
    7/25 22:01

    まりぽい黒くなってるww

    肌が黒い=コナンちゃんのイメージがあったの

    でも、多少黒いほうが健康的だからね

  • 愛媛のクマ 
    7/25 22:17

    焼けましたね
    ンスの時の立ち位置的に日が当たりやすいのか

  • ゆりこ 
    7/25 23:42

    虎南…


  • エイプマン 
    7/25 23:57

    そういえば昨日はうらぁの立ち位置だけ日が当たってたよね


    汐留に見に行くね

  • レインマン 
    7/26 00:06

    まりるはワークアウトのしすぎ?うらちゃんは、自転車のせいなの
  • おーが 
    7/26 08:37

    まりさんの黒さパネェww
    私も負けてませんが(`・ω・´)キリッ
    日焼け止め塗っても汗で流れて意味が無い!

    そんな猛暑続きやからうらちゃんも体調には気をつけてね(*´・ω・)
  • 翔cマン 
    7/26 22:50

    3人とも黒くなってる!!
    健康的でカッコイイです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)