じぇにっく

  • 浦えりか 公式ブログ/じぇにっく 画像1
この前のアイドルボンバイエでMCだった
伊藤れいこちゃんと写メ☆


なんと!イベント終了後に『隠れファンなんです』って
いってくれてめっちゃうれしかったです!


顔ちいさいー!脚ほそいー!


今年の日テレジェニックに決まったのも納得の可愛さ!



さてさてわたくし只今まさかの
ときメモ廃人と化してます(  ̄ー ̄)


嵐くんとニーナが私の支えです。


二人のことが大好き過ぎてどっちも選べないジレンマ。

とりあえず今やってる△関係モードの回が終わったら
五周目はニーナ単独推ししてみようかな。

うちのメンバーの彼氏はみーんな桜井兄弟らしいので
ライバルがいなくて二人を独り占め!!


あ、まりるもコウくん独り占めかwww

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/