神奈川組!

  • 浦えりか 公式ブログ/神奈川組! 画像1
昨日は神奈川県出身組三人でヴァイスシュヴァルツの
横浜予選に行ってきました!


元AKB、中野腐女シスターズ、THEポッシボーの
コラボなんてホントカード学園だけだよねw


そんなわけでのぞフィス、えりか、あっきゃんの
スリーショットっす(。・_・。)


あ、なんか一人神奈川に縁もゆかりもない方も
来てたけど一緒に写メ撮り忘れたわww

つーか若菜ちゃん参加者の人と馴染みすぎww


おかげでヴァイスやっている人たちと
いっぱいおしゃべりできて嬉しかったー!


クドだけの俺嫁デッキの人とかいて
めーっちゃ羨ましかったり、
えりかのレールガンデッキ見て、
自分もレールガンデッキ作りたいんですって
話し掛けてくれる人がいたり、
カード学園のあの短いバトル放送で、のぞフィスの
宙かけ舞姫デッキを再現構築してる人がいたり、
カオスとかヴィクトリースパークのデッキを
見せてくれる人がいたりで凄く楽しかったです!

えりか、カオスだったら東方デッキ、
VSだったらシスプリデッキ組みたい!

あ、VSシリーズに今度みつどもえも参戦するから
それも楽しみだなぁ!

ちくびカードはもちろんあるよね!?


ふたばデッキ構築したーい!

アリスクロスは薄桜鬼で構築したいなー!


どれも参戦タイトルが豪華でやばいっス!


バトルでも対戦者の方がみんな優しくて
カード学園メンバー以外との対戦初めてで
すっごく緊張してたんだけど色々教えてもらいながら
プレイできてとても楽しかったです(*´▽`*)


また大会でたい!!!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/