ありがとう

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとう 画像1
腐ベントサーキットとりあえず関東編おわりまんた。

ありがとうございました!!


来週は愛知&兵庫だゆー!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全42件)
  • 黄昏眼鏡※放置 
    6/27 20:53

    乙かれ様(・ω・)/
  • み(゚ω゚) 
    6/27 20:58

    お疲れ様∩^ω^∩
  • AE86×LEVIN 
    6/27 20:59

    来週愛知すか

  • 琥太郎(´・・`)ウェイウェイ 
    6/27 20:59

    お疲れ様!
    浦ちゃんと会えて、握手ができてホント嬉しかったです!

  • まー。 
    6/27 21:02

    お疲れ様です。1部は行けなかったから、浦ちゃんの青メッシュ見れなかったー

    今日は水分補給たっぷりして休んでください。
  • m.a+ 
    6/27 21:06

    お疲れさま

  • ヤン デンネン 
    6/27 21:08

    お疲れ様でし
  • 卍・マズメ・卍 
    6/27 21:14

    お疲れ
    マジ可愛い

  • -すず- 
    6/27 21:17



    兵庫の腐ベントいきます


    まっててね

  • アンパンマン  
    6/27 21:18



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • てぃんかー 
    6/27 21:19


    かわゆすー

    保存しちゃったww
  • みそぴー 
    6/27 21:21

    今日もお疲れ様です
    今日はいっぱい寝て下さい!!
    残りの腐ベント、ファイトです!!
  • MONTA 
    6/27 21:22

    おつかれさまでした

  • ちひろ※ 
    6/27 21:27

    お疲れ様でした。

    来週、急だったので

    また夜勤開け直(愛知)で待ってます


    たぶん仕事が
    時まであるみたいで


    私は明日から
    DR〜

  • 神奈柚綺 
    6/27 21:31


    お疲れ様です


    来週からも頑張ってくださ

  • 林檎 
    6/27 21:37

    お疲れ様です
    の時は、ビックリ
    たけど元気そうで良かったです
    も無理は、絶対にしないで
    これからも応援してます
    アノ時山盛りのかき氷全部食べれた?
  • ショウタ 
    6/27 22:00

    メッシュもちましたね(^^) 腐ベントお疲れさまでした

    とりあえずゆっくり休んで下さい('ー')
  • りょう(ぜっけんふぁいぶ) 
    6/27 22:04


    おつかれさま



  • シンジ 
    6/27 22:12

    お疲れ

  • とびだせミート村長! 
    6/27 22:34

    体調大丈夫ですか

    あの時はとても心配しまし

    でも最後は元気よく絆歌っていたので良かったです

    次のイベントも頑張ってください

  • kenken 
    6/27 22:34

    お疲れさん



    来週の愛知ってのはどこに来るの

    教えてちょ

  • La+ 
    6/27 22:45

    お疲れさまでした☆
    体調不良の中、最後までやりきった姿に感動させてもらいました。
    遠征のためにも、まずはゆっくり身体を休めてくださいね。

  • ゆりこ 
    6/27 22:52

    ぃつもと変わらないパフォーマンスだったから、体調悪いの気が付かなかった…

    ぃきなり具合悪くなってフラフラな浦正君の後ろ姿見て、凄い胸が苦しかった…
    だから、浦正
    か頑張
    て何回も叫んだょ

    その後のポラゃ歌も笑顔で頑張ってる浦正君に感動しました

    ゆっくり休んで来週の腐ベサー含め、今後の仕事も頑張って


    頑張り屋のうらぁさん&正君が好きだから…

  • りょちゃまん 
    6/27 22:55

    お疲れ様です!!
    俺関東行けなかったので
    来週の愛知ではじけます


    楽しみにしてますね

  • エルモ(≧∇≦) 
    6/27 23:19

    腐ベントお疲れさま



    しっかり休んでね


    お大事


  • 近所がパルコ 
    6/27 23:20



    お疲れさまで



    写メかわいい

  • 真冬 
    6/27 23:32


    お疲れさまで

    めっちゃかっこよかったで

    最後までやり通す姿に惚れ直しました

    ずっと応援してます


    真冬(青・ω・命
  • やすくん☆自由気まま(*≧∀≦*) 
    6/27 23:40

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでくだはい
    写メかわいい
    目きれいだね
  • おーが 
    6/27 23:47

    本当にお疲れ様でした。
    もう何て言ったらいいかわかんないけど
    うらちゃんのことも、まーくんのことも、もっともっと大好きになりました!

    来週の木曽川と西宮、楽しみにしてるね
  • ポン酢 
    6/28 00:12

    浦ちゃん・・・まーくん・・・ぐっときたよ
    のう誰のブログにもコメしてないけど浦ちゃんにだけしたんだ。何か気になって。とにかくゆっくり休んでくださ

  • ろくさす 
    6/28 00:32

    腐ベントお疲れ様です!

    行けなくてものすごく悔し
    です


    体調が悪くなったみたいですね


    ゆっくり休んでください

  • Kumasan49 
    6/28 01:03

    お疲れ様でした。
    前回のリベンジが出来たと思いますよ。
    昨日から体調悪くて注射打っての最終日だったそうですが、何の問題もなく元気いっぱいのステージでしたよ、さすがプロ。
    心配だったからもあって、うらちゃんの大好きなタルトを差し入れましたが・・
    彼女もうらぁちゃんから、嬉しそうにお礼を言われた、といっております

    これからも大勢の人に色々な形で支えられて大きな夢を掴んでくださいね
    良く休んでくださいね。
  • やぐwithリラ様(・Å・) 
    6/28 01:14

    おつ亀さまでした!!

    土、日と初現場参戦させていただきとても楽しい時間でした(o>ω<o)

    最後に熱があっても注射してやっていたと聞いて涙が溢れました(´;ω;`)
    腐ベントサーキットぶっ続けで大変だったと思いますが私はそんなうらぁちゃんにパワーを貰いました!!

    そんなわけで、娘。の曲でも聞いて癒されてください(´ψψ`)
  • なお腐み 
    6/28 01:27

    お金ないから関東から出られない


    銀腐らが当たれば行く感じですね

    地方でも頑張ってきて(^O^)/
  • エイプマン 
    6/28 01:32

    関東での腐ベントお疲れ様でしたm(__)m

    青メッシュのうらぁを見れたし、誕生日イベでの約束を果たせたんで良かったで


    でも高熱のなか注射を打って頑張ってる浦正君の言葉で、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで涙が…



    早く元気になってください

  • 騎羅:要請△ 
    6/28 02:30

    関東の腐ベントお疲れ様です(*^^*)
    愛知と兵庫のイベントも頑張ってください。

    体調に気をつけてくださいね。イベントには、行けないけど応援してます
  • ロリヰタ 
    6/28 07:07

    お疲れ様でした(゚∀゚)


    楽しませていただきありがとうございました!
  • タマネギ剣士 
    6/28 07:47

    浦ちゃん&ーくんのプロ魂を、しっかりと心に焼き付けましたよ

    本当に感動しました

    今日はゆっくり休んでね

  • ぽっつんメリッサ(´・ω・) 
    6/28 23:25

    お疲れさまデス。兵庫のイベント行きたいです
  • ねいと♪(NEIGHT) 
    6/30 22:14

    うわぁ
    メッシュめっちゃかわいい


    たくさんの元気をありがと


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)