ありがとうらー!

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとうらー! 画像1
遅くなりましたが誕生日イベントに
来てくださった皆様ありがとうございました!


乾杯はまりさんが来てくれてやってくれて
そのまま一緒に2曲歌っちゃったり、
写メに写ってる親友のえみもサプライズで
登場してくれてびっくりしたり、
ケーキのろうそく消しでは涙サプライズで
みんなで大合唱したりして本当に楽しかったぁー!

歌いたかった曲も歌っちゃったしwww


来年もみんなに誕生日祝ってもらえるように
頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全16件)
  • サフィール†チョイ多忙† 
    6/6 04:25

    頑張ってね

  • マコト 
    6/6 04:27

    誕生日おめでとう(v^-゚)
    これからもふぁいと

  • ニーヌ・マッケンジー 
    6/6 04:45

    6月5日が誕生日?

    おめでとう



    ってか

    俺も誕生日
    一緒やなぁ\(^o^)
  • 心-傷-泪 
    6/6 05:39

    質問してごめんなさい。 いちいち見てないですよね失礼しました

    最高?のお誕生日ですたね(*´∇`*) うらぁーちゃんさんの周りにはいい人がたくさんですね(*´д`*)
    これからも応援してまつ!がむばってください

  • おーが 
    6/6 06:02

    お疲れ様でした!
    まりさんとのカラオケとか涙サプ大合唱とかもうホンマにめっちゃ楽しかったです!
    行って良かった〜(><*)
    気が早いけど来年も絶対参加しますww
    本当にありがとう!そしてお誕生日おめでとう!!
  • “青”孔明 
    6/6 06:16

    お疲れさまです。めっちゃ楽しかったです(´∀`)ありがとうございました!
    それと終始ガチガチに緊張しててごめんなさい
  • まー。 
    6/6 07:21

    写メから楽しかった様子が伝わってきますね。

    これからも頑張ってください。
  • (R)エトペン龍志ACT3 
    6/6 07:21

    お疲れ様です

    そしてまたまたまた
    おめでとう

  • ヤン デンネン 
    6/6 07:27

    このまま、

    ガンガンいこ

  • エイプマン 
    6/6 09:52

    こちらこそ一緒にお祝いできて最高の時間をありがとうございましたm(__)m
    あの書けない内容のイベで爆笑しまくりでした


    これからもずーっと応援するよ

  • 騎羅:要請△ 
    6/6 10:58

    誕生日おめでとうございま


    これからも、頑張ってください(*^▽^)/
    応援してます

  • カッチ 
    6/6 11:49

    ウラ!良かったねゴメンネ行けなくて(・_・、)
  • MONTA 
    6/6 13:12

    まりぽいが来てくれたんだ


    ケーキ凄いね


    これからも頑張ってね(^皿^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)