みつなり

  • 浦えりか 公式ブログ/みつなり 画像1
飯伏選手が表紙のかっこいいカラダを買ったよん☆



飯伏選手はDVDの撮影でプロレス一日入門をした時に
スパーリングでお世話になって
その時からプロレスヲタになったという
ホント私の人生のターニングポイントに
なった人なんです(`・ω・´)


めっちゃプヲタで尊敬してまつ!


皆さんも是非チェックしてくださいねん。



そーいや私がお世話になっているG-S.A.C.の皆さんが
本日開催されたBASARA祭でオープニングアクトを
つとめたのですが、なんとNAO-Gが石田光成を
演じたらしく、知り合いが二人もゲームメーカーの
武将モノで石田光成をやってびっくりでした!



川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全13件)
  • けい 
    5/2 22:19

    NAO-Gさんすげー!
    そしてすげー偶然ですねw
  •  みなせ 【見つけてね】 
    5/2 22:27



      筋肉ぱない(゜∇、゜)←


  • まー。 
    5/2 22:29

    きれいな筋肉してますね〜

  • 翔cマン 
    5/2 22:40

    すごい筋肉

    うらぁの筋肉もupしてほしいなぁ

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    5/2 22:46

    いやー何が何だかわからんたい(=・ω・)/


  • エイプマン 
    5/2 23:24

    今週の週プロにも飯伏の息の合ったタッグ記事が載ってたよ

  • がんちゃん 
    5/2 23:41

    さっき後楽園ホ−ル近くの本屋さんで、ちらっと見たよ。
  • しょうじ 
    5/2 23:44

    今日の全日の会場で休憩時間になったら「いい男」物販から帰って来たら「17'sSTAR」が流れてました。
  • 近所がパルコ 
    5/2 23:51



    そうなんです

  • オルガ・イツカ 
    5/2 23:52

    確かいい体してる
    そういえばKENTA復帰するの知ってる?

  • (R)エトペン龍志ACT3 
    5/3 00:45

    やばっ
    ちゃ
    かっこいい

  • おーが 
    5/3 00:58

    おぉっ、なんてタイムリー
    私も今日、ヲタ人生のターニングポイントになったグループのラストライブを見てくるよ(・ω・)

    逃げずにしっかり見届けてこようと思います。
  • MONTA 
    5/3 01:49

    原点は飯伏選手なんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)