ゆーおーとゆーびー

  • 浦えりか 公式ブログ/ゆーおーとゆーびー 画像1
ライブありがとうございました!


今日から中野腐女子シスターズは中野腐女シスターズに
改名いたしました!!


読み方はかわりません\(^o^)/


あ、今日はまりさんとオンリーマイレールガンを
やっちゃいました!

とっても楽しかったでつ(`・ω・´)

UOとUBを持って楽しみすぎました。


ちょっと壊れすぎました\(^o^)/


黒子のコスプレどうでしたー?


とある科学の超電磁砲エンディングを歌ってる
ELISAもきてくれたから恥ずかしかった(/_\)
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全27件)
  • けい 
    4/29 00:22

    お疲れさまでした( ^ω^)!
    UBしかもってなく
    UOもらっといてよかったww
    楽しかった!
  • みそぴー 
    4/29 00:22

    可愛いくてノリノリで楽しかったです☆
  • ハーレー彗星 
    4/29 00:24

    まりる
    ・・・・・失礼しました

  • ちゃかみ アプリ誘、紹介× 
    4/29 00:32


    マジですか!!
    お疲れ様です!!
  • MONTA 
    4/29 00:38

    お疲れ様でし

    今日のライブ観に行きたかったなぁ(T_T)

    うらぁとまりぽいで歌ったなんて・・・この2ショット大好きです

  • まつり 
    4/29 00:44

    見たかったー(´;ω;`)
    その曲すき!
  • エイプマン 
    4/29 00:55

    そんな壊れたうらぁが大好きだぁ


    UBはオレの必需品

  • まー。 
    4/29 00:56

    おつかれ〜

    UOもUBも間違って最初に使ってしまってこのときは普通のでした・・・
    早くハナレコ更新してほし

  • (R)エトペン龍志ACT3 
    4/29 01:56

    やっぱ改名したんだ

  • りゅうまさ 
    4/29 01:59

    おつかれさま〜(^−^)
  • ☆もりしぃー♂☆ 
    4/29 02:54

    めっちゃ良かったで!!

    っていうかELISAきてたの

  • Kumasan49 
    4/29 03:38

    連日お疲れさまです
    目の前でうらぁちゃんが女子高生なもんだから、思わず歳を忘れて全力で腐パーキングしてしもうた

    今日は押されまくってなにも話が出来なかったけれど、体調を崩さずに楽しくご活躍ください
  • れんれん 
    4/29 03:52

    今日めっちゃ楽しかったで


    反対側でシャッ腐ル見にくかったんではなレコで流してほしいです

  • ぢゃりテン 
    4/29 03:53

    二人ともめちゃ楽しそうやったでな(^o^)
    こっちも見てて楽しかったわ!
  • “青”孔明 
    4/29 03:53

    お疲れ様でした!凄く楽しかったです!!!たぶんですが、その代償として帰りのバスに乗り遅れて未だ東京駅でガクブル状態ですww
    6時30分までバス無いから暇なんで浦さんのブログ見返してみています。直接言えなかったけど、やっぱ黒髪いいっす!(*´Д`)b
    そんで、17日のこと、ありがとうございました。そのことを把握してくれているとは思わなくて凄い嬉しいです!!!!

    ‥上手くまとまらないので終わりにします;(笑)
  • ポン酢 
    4/29 03:53

    ライブおつかれさまです!
    ちょっと距離がありカメラで見えずらかったりもありました
    全体的に楽しかったよ〜

    うらちゃんの黒髪は素敵といいそびれました

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    4/29 04:13

    その方がいいと思う

    らー

  • タマネギ剣士 
    4/29 05:52

    本当に最高の2人でした

    もうこの2人が画面に出た時の高まりる具合と言った

    映像化求む(^人^)
  • ○ちゃん 
    4/29 07:15


    お疲れ様でした(^^
    !
  • ショウタ 
    4/29 08:18

    ライブお疲れさまでした!
    まりさんとのデュエットもコスプレもカッコ良かったですよ(^∀^)
  • 翔cマン 
    4/29 08:45

    お疲れす(
    ´ω`)
  • すー* 
    4/29 09:35

    お疲れでした(* ^ω^ *)
    ELISAさん来てくれてたなんて!!
  • motoki 
    4/29 10:37

    おはよう★
    昨日はお疲れ様でし
    いつもありがとね
    マリさんにもいつも声掛けてくれてありがとうとお伝えください★
  • ゆーま 
    4/29 11:38


    まりさーーーん!!!


  • や〜す 
    4/29 12:28

    フジョシ止めたんだ

    しかしフジョって言わないよね

  • 近所がパルコ 
    4/29 15:18



    写真かわいいです

  • おーが 
    4/30 18:04

    黒子は俺嫁なんで
    つまり浦ちゃんも俺の(ry

    うあああ見たかったよ超見たかったよおおおおorz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)