あめー

  • 浦えりか 公式ブログ/あめー 画像1
ぉはうらー!


またWi-Fiが繋がらなくなりますた\(^o^)/



雨か?雨のせいなのか?


来月も海外に行くので行くとこのWi-Fi事情調べるっ!


もーiPhone通じないと泣きそう(ノд<。)゜。


iPhone繋がればスカイプで日本とただで電話できるし!

iPhone重要!!


ホント海外行く人はiPhone持っとくべきです!


買ってよかった。゜(゜´Д`゜)゜。


私にはめっちゃ正解だったよー。


さて雨も弱くなってあとは明るくなれば
島にむかえるそうです。



よかったぁあああああ。


今日も一日頑張るぞー!

そして明日は日本だああああ!


日本っ!早く日本に帰りたい!


快適なネット生活に戻りたい!


って書いたんだけど雨のせいで電話も圏外で
遅れませんですた\(^o^)/


ただいま島でつ( ^ω^)

さっきまで晴れてて無事撮影進んでるよー☆
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全16件)
  • れんれん 
    4/19 14:10

    お疲れ様です


    そーいえば何故か親がi phone買ってました


    今度アプリで遊んでみます

  • 梨那= 
    4/19 14:18

    ふぃっつふぃっつ(´∀`)
    うらぁめちゃくちゃ可愛い

    あしちには必要ない←だって海外行くこと人生でないだろう…と思いまし

  • まー。 
    4/19 14:22

    お疲れさまー

    撮影が順調でよかったです
    帰ってきたら土産話でもしてください

  • 愛媛のクマ 
    4/19 14:27

    おはうらー
    日も一日頑張ってくださいね(^O^)
  • 迷パン偵 
    4/19 14:35

    おつかれんじー!\(^o^)
    なんとか順調に進んでいるようでなにより( ^ω^)
    しかし、iPhoneてほんと神だね(・ω・;)
    衝動買いだったようだけどwww
    もう少しだ〜がんがれ〜\(^o^)
  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    4/19 14:44

    うらぁ〜!カワイイス〜!ガンガッテくらはぁ〜い〜!(*^o^*)

  • どじ桃☆大好き! 
    4/19 14:46

    おはうらー? まぁ良いや


    雨降ってるんですね


    携帯大好きっ子のうらちゃんだから可愛そう

    ストレス溜め無い様に何かで発散して下さい
    暴れ過ぎちゃ駄目よ

  • MONTA 
    4/19 14:46

    九州も


    海外で使えるってホント便利だよ


    海外に縁がないから今のところは使わないけど




    一週間の海外ロケも今日で終わり、残り頑張ってね

  • ネコ将軍 
    4/19 15:08

    おそう


    関西はハレル


    俺も海外行きてぇ

  • 九那@退会準備ちゅう、最新日記見てね 
    4/19 15:57

    お疲れさまでし(*´`)
    iPhoneほしいけど
    学生なので買えないです←

  • シンジ 
    4/19 18:49

    帰りを待ってまーす

     ガンバレ
  • エイプマン 
    4/19 20:08

    お疲れーな


    うらぁは本当にネットが大好きだよね
    んなうらぁもうらぁの日記もオレは大好

  • カッチ 
    4/19 21:38


  • 近所がパルコ 
    4/19 22:29



    よかったです

  • (R)エトペン龍志ACT3 
    4/19 22:44

    ねっと最高

    日本最

    うらぁ最高

  • ショウタ 
    4/20 01:33

    長きにわたるロケ お疲れさまでした
    お気をつけて帰ってきてくださいヾ(^∀^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)