ひまちゃーん

  • 浦えりか 公式ブログ/ひまちゃーん 画像1
今日の撮影ぉわたよー(`・ω・´)


朝からいっぱい運動してきまんた(`・ω・´)


チェックアウトの11時まであと3時間も暇ちゃん。


とりあえずiPhoneで音楽流しながらまたーり。


今17's☆STARながれとー。


撮影終わったから化粧も落としてすっぴんでつ。



あ、こっちの女優さんにチェルシー?って方が
いるらしいんだけど、えりかがその方に似てるらしく
チェルシーチェルシー言われるぉー。


言われすぎて最初チェルシーって
こっちの挨拶なのかと思ったぐらい\(^o^)/


あとおしんってめっさ言われるww

おしんはこっちでも有名らしい(`・ω・´)



あ、燃えてヒーローに曲が変わったー。


じゃああと3時間またーりしますわぁ。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全18件)
  • 囚人No.1098 
    4/18 10:19

    お疲れ様です


    毎日大変かもですけど頑張ってください

  • MONTA 
    4/18 10:20

    おつかれさま


    顔が真っ赤になって

    女性は肌のお手入れ大変そ




    次からチェルシーってあだ名に変わったりして(笑)
  • たか 
    4/18 10:32

    おつかれさま

    焼けたね〜

  • 迷パン偵 
    4/18 10:32

    うらぁがユーストでチェルシーの話をしたあとにグーグル大先生に聞いてみた。
    17歳の女優さんなんだって(・ω・)
    その他の情報は…忘れたwww
  • たじまたそ 
    4/18 10:49

    お疲れ様です

    人気のおしんって言われたり、そっちの女優さんに似てるって言われたり

    えりかさんインドネシアでも超美人ってことですね(*^∀^*)
  • シンジ 
    4/18 10:50

    お疲れ

    日焼けいいな
  • …(ちょいとグリ休憩します) 
    4/18 11:18

    ぅらの場合は法齢線が目立っちゃうからあまり焼かない方がいいよ(>_<)
  • どじ桃☆大好き! 
    4/18 11:29

    お仕事ご苦労様でした(^-^)/

    チェルシー?
    腐女らnightLIVEではチェルシーコール確実だね〜(笑)

    気を付けて移動して下さい
  • りゅうまさ 
    4/18 11:59

    お疲れさま

    チェルシーはママの味〜って無かったかなぁ〜

  • (R)エトペン龍志ACT3 
    4/18 12:04

    お疲れさまです〜

  • 愛媛のクマ 
    4/18 12:45

    顔が真っ赤だ

    眠くないですか?
  • まー。 
    4/18 13:18

    お疲れ様〜

    さらに焼けたんだね

    日本人=おしんなのかな

  • 真冬 
    4/18 14:03

    お疲れさまで

  • れんれん 
    4/18 14:12

    おしんって時代劇のですか


    ところでだいぶ焼けちゃってます

  • †ゆう† 
    4/18 16:30

    お疲れ様です(^O^)
    だいぶ焼けましたね
    俺も今日大会前に聴いて行きまし


  • エイプマン 
    4/19 07:13

    顔赤い

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)