ぉやすみぞのくちー

  • 浦えりか 公式ブログ/ぉやすみぞのくちー 画像1
ロケ終わってご飯食べて帰ってきたよー!


帰りにコンビニでエナジードリンクいっぱい見つけて
買ってもらいまくったー!\(^o^)/


幸せ( ^ω^)



あとペプシブルーも購入(`・ω・´)



んでお風呂入ってから今日もAtikのとこ行ったんだけど
Wi-Fi無理だったよー(´・ω・`)



明日は飛行機で移動だから空港で
繋がるところあるといいなぁあああ(ノд<。)゜。


Atikのとこからホテル戻る時に
現地の若い人たちと遭遇したんだけど
あっちはインドネシア語しか喋られなくて
えりかは日本語しか喋られないから
みんなで困りながらも会話したゆー。


あ、でも片言の英語で名前とどこからきたのかを
尋ねられてそれだけは教えることができまんた!



あと男の子がアイシテルーって言ってくれたww

あと他の男の子がなにか言ってたんだけど
女の子に『そんなこと言わないの!』的な怒られ方を
されてたのでなんかエロい事でも言われたんかなw


さーて明日は4時半起きだからそろそろ寝ますっ!

やることもないし(´・ω・`)



あ、今日の深夜1:20からうちの事務所の後輩の
れいちぇること大川麗奈ちゃんが
日本テレビ『アイドルの穴』に出演しますっ!

日テレジェニックの候補生として
がんがっているみたいなのでみんな応援してあげてね☆


じゃあおやすみなさいましっ(ρд-)zZZ

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全25件)
  • ノア【僕を**して】 
    4/17 22:46

    おやすみ〜

  • ロキ 
    4/17 22:47

    4時半起きは大変ですね

    頑張ってください

  • 群馬のたーちゃん 
    4/17 22:47

    おやすみぞのくちー
  • けい 
    4/17 22:48

    おやすみぞのくちー^ω^
  • JK 
    4/17 22:50

    おつかれんじ
    ついでの情報でれいちぇるツイッター始めたよ〜!
  • “青”孔明 
    4/17 22:51

    アイシテルー
    おやすみなさいです
  • †ゆう† 
    4/17 22:52

    お疲れ様です
    お休みなさい(^O^)


    エナジードリンク高いー(°□°;)
  • レインマン 
    4/17 22:54

    すごい色やね。がんばって起きてね。
    オレもアイシテルー
  •  みなせ 【見つけてね】 
    4/17 22:56



      お疲れ様です(∀)

      おやすみぞのくちー


  • シクロン 
    4/17 23:00

    おやおつかれちゃん

  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    4/17 23:20

    うらぁ〜!オヤスミナサ〜い!ガンガッテくらはぁ〜い〜!ほんと 人の良さが 文章から でてるよ〜!(*^o^*)

  • (;⊃∀`){だめかねぇ?笑) 
    4/17 23:32

    おつかれさま



    ゆっくり休んでね

    おやすみ(σω-)。о゚
  • れんれん 
    4/17 23:34

    ペプシブルーって味違うのかな?


    おやすみなさーい☆
  • ぢゃりテン 
    4/17 23:35

    みぞのぐちー(^o^)zzz

    なんかいろんな経験して帰ってきそうやね!
  • まー。 
    4/18 00:08

    おやすみぞのぐちー


  • シンジ 
    4/18 00:09

    おやすみー

    いい夢みるー
  • MONTA 
    4/18 00:11

    Wi-Fi繋がらなかったんだ


    明日のためにもゆっくり休んでね(^皿^)
    おやすみぞのぐち〜

  • たじまたそ 
    4/18 00:41

    アイシテイル
    きっと僕の念が男の子に届いたに違いないw

    お疲れさまです!
  • カッチ 
    4/18 00:49

    えりか仕事頑張って愛して

  • エイプマン 
    4/18 01:22

    しっかり休んで明日に備えて下さ

    おやすみぞのくちー


    愛してま〜す

  • とら 
    4/18 01:55

    お疲れ

  • ショウタ 
    4/18 02:18

    スゴいねうらちゃん めちゃくちゃ交流してるね(^∀^)
    明日は一体どんなことが… おやすみなさい(ーωー)
  • 愛猫家 
    4/18 04:25

    あっ、瓶入りレッドブルとペプシブルー


    しかし、その青色具合はヤヴァそうだな

  • (R)エトペン龍志ACT3 
    4/18 12:08

    ウケる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)