ようぢょ

  • 浦えりか 公式ブログ/ようぢょ 画像1
今日のロケ終わったよー!


めっちゃ危険なことやったよー\(^o^)/

やろうとしたらスタッフさんにとめられたことも
あったりしますたwww


ちっちゃいこたちがいっぱいいて
帰り際に一緒に写真撮ったよー!


すっごく可愛かった!!!

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全23件)
  • けい 
    4/17 20:41

    危険なこと?
    ケガだけはしないで(´Д`)!
    元気な浦あに会いたい(^ω^)
  • ケルビム兵♂ 
    4/17 20:41

    無事かえって来てください

  • れんれん 
    4/17 20:42

    そんなに危険なことやろうとしたんです


    怪我だけはしないよう気をつけてくださ

  • 愛媛のクマ 
    4/17 20:43

    お疲れ様でし
    怪我だけはしないでくださいね

  • しほ(*>ω<*) 
    4/17 20:44

    ちっちゃい子も川湯だしうらぁも川湯

  • ‡ψひでじいψ‡ 
    4/17 20:45

    お疲れ様なり

  • ジンラィム☆ 
    4/17 20:45

    危険て


    ダメ
    ッタイ駄目
    んぢゃダメ

  • 菊地あやか推し 
    4/17 20:49

    お疲れ

  • まー。 
    4/17 20:58

    おつかれー

    あまり無茶なことはしないでって言ってもやっちゃうんだろなー

  • えいちゃん 
    4/17 21:05

    お疲れさまでした

  • 翔cマン 
    4/17 21:08

    ハーレムww


    お疲れす(
    ´ω`)

  • てっち 
    4/17 21:15

    おつかれ〜

    ゆっくり休んでね

  • シンジ 
    4/17 21:36

    お疲れ

    ケガしないで
  • MONTA 
    4/17 21:46

    無茶はケガをしない程度にね(>_<)


    現地の子供は元気そうだね(^皿^)
  • りゅうまさ 
    4/17 21:52

    お疲れさま

    ゆっくり休んで、またがんばって

  • エイプマン 
    4/17 22:26

    オレは危険な事でも自分がやれそうなら挑戦してもいいと思うよ
    戦したことで経験値が上がるし


    今日もロケお疲れ様
    日も頑張って

  • ぢゃりテン 
    4/17 22:41

    おつかれうらー!

    危険な事とか(x_x;)
    仕事でもなるべく避けてほしいけど、うらーぽいちゃぽいんかな。。。

    元気に帰ってきてよー(^o^)
  • シクロン 
    4/17 22:48

    危ない事って何したの?
  • “青”孔明 
    4/17 22:54

    ‥‥やっぱり浦さんは現地の方ですか!?w

    今日、乙選手のサイン会いってきました
  • レインマン 
    4/17 22:56

    子供の笑顔は万国共通やね。なじんでるな。
  • しんたん!協力有り難うです 
    4/18 11:11

    戦場とか紛争地域で仕事したの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)