あてぃっく

  • 浦えりか 公式ブログ/あてぃっく 画像1
Yogyakartaに移動してきたよー!


今日のホテルにはWi-Fi設備がないんだけど
横の建物を紹介していただいて行ってきました!

でも大雨の影響かWi-Fiがうまく繋がらず断念↓



けどそこにいたAtikという女性が少し日本語が
喋れたので色々お話しました☆
Atikがジャワダンスを見せてくれたので
お返しにHoneyBee〜を踊ったよ( ^ω^)


あと色んな言葉を教えてもらったり、
Wi-Fiはできなかったけどとても素敵な出会いでした。


明日はYogyakartaで一日ロケっ!
明日もがんがりまーす!



Jakartaの空港でWi-Fiが通じたので
まりさんとiPhoneの方で連絡とったのー!

タワレコライブどうだったのかなぁ。


東京は今夜は雪みたいですね。
みんな風邪ひかないでねっ。


それじゃあスラマディルゥンっ!


こっちの言葉でおやすみなさいだゆー!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全22件)
  • サイクル店長 
    4/16 23:56

    今日もお疲れ様!
    良い出会いがあって良かった良かった
    (^O^)

    明日もガンバ!!
  • けい 
    4/16 23:57

    おやすみー(^ω^)
    明日もロケがんがって!
  • ケネス 
    4/16 23:58

    可愛い
  • エルモ(≧∇≦) 
    4/17 00:00

    盛り上がったみたいだよ


    コナンちゃんが言ってた


  • 迷パン偵 
    4/17 00:02

    ライブいてきたよ!!!
    うらぁの分もがんがってハジケてきた!!!

    明日もロケがんがってね〜\(^o^)/

    おやすみぞのくちー!ヽ(・∀・)ノ☆
  • れんれん 
    4/17 00:07

    お疲れ様です

    日焼け痛そうですね

    出会いが生まれて良かった

  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    4/17 00:15

    うらぁ〜!カワイイス〜!何か 素顔
    性格良さそうデシュネェ〜!今の 芸能界では 珍しい〜!そんな うらが 好き好き大好き〜!(笑)(*^o^*)

  • まー。 
    4/17 00:25

    おつかれさま

    こっちは雪が降ってますよ

    ロケ以外でも楽しめてよかったね
    明日のロケも頑張ってね

  • りゅうまさ 
    4/17 00:51

    明日もがんばって

  • MONTA 
    4/17 01:35

    今日も一日お疲れ様でした


    日焼けが目立つようになってきましたね



    やはり、海外のネット設備って場所によって違うから大変だ

  • ショウタ 
    4/17 01:42

    今日もステキな一日になったみたいで よかったね(^ω^)
    うらちゃんもお気をつけて 明日もガンバってヾ(´∀`)
  • 愛猫家 
    4/17 01:47

    愛知は

    ブリドシャンです

  • 愛猫家 
    4/17 01:48

    残り1行が抜けてる
    rz


    明日のお仕事もガンバ♪
  • たじまたそ 
    4/17 01:52

    お疲れさまです!

    毎日素敵な出会いがあるようですね。
    貴重な体験はきっとこの後の人生を豊かにしてくれます!

    帰ってきたらまた一段と素敵な女性になってるんだろうなあ(*´∀`*)
  • Kumasan49 
    4/17 03:32

    今日タワレコでうっちーに会いました。うらぁちゃんひとりで行っているんですね。
    蝶のネックレスはもう作りますた・・・
  • エイプマン 
    4/17 04:04

    今日もお疲れーな

    顔が日焼けで赤くなってて痛そうだね


    明日も日焼けに負けずロケ頑張ってね

    おやさゆみん

  • うまし糧 
    4/17 05:29

    こ、この美しい女性はだれだ!
    す、すみません!改めてホレました!
    浦ちゃんサイコーです^^
  • ヤン デンネン 
    4/17 06:50

    ぉはぁら!
    ゆっくり休めました

  • (R)エトペン龍志ACT3 
    4/17 10:22

    ロケ頑張って

  • 愛媛のクマ 
    4/17 12:06

    お疲れ様でし
    顔が真っ赤ですね

  • あり 
    4/17 16:49

    キャバ嬢?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)