きたくちゅー!

  • 浦えりか 公式ブログ/きたくちゅー! 画像1
レッスン終わってただいま帰宅ちゅーでつ☆


いっぱい汗かいたー!



明日から一週間インドネシアだから
一回帰ってから買い出しいくぞーう!


飛行機で熟睡するために今日は徹夜で用意します!w

つーか半分くらいしか用意してない(`・ω・´)



あ、あと旅立つ前にてりたま食べたいから
買い物ついでにマック行かねば!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全28件)
  • 虎太郎(´・・`) 
    4/13 23:06

    おつかれー!
  • ☆秀☆ 
    4/13 23:06

    インドネシア!?
    ぇがんばりぉんだぉ(^0^)/
  • ‡ロミー‡ほうちのような 
    4/13 23:07

    てりたまー
  • カッチ 
    4/13 23:08

    頑張って行って来て
    やげ話待ってるからネ気をつけて
    ってらっしゃ
  • えいちゃん 
    4/13 23:08

    行つてらっしゃい
  • パパ 
    4/13 23:10

    身体に気をつけて行ってください(^-^)


    いってらっしゃい

  •  
    4/13 23:21

    ぇがんばりおん(*^o^*)
  • 朔田 流星 
    4/13 23:21

    気をつけて行ってきてください!!
    インドネシアの話楽しみにしてます。
  • いくり 
    4/13 23:25


    海外行ったことない


    気をつけて行って
    来て下さい´ω`)/
  • ツネ 
    4/13 23:28

    レッスンお疲れ様でした
    インドネシアでしたか(◎o◎)
    体に気をつけてね(^∀^)
    てりタマ食べたい…
  • 愛媛のクマ 
    4/13 23:29

    お疲れ様です
    しっかり流して休んでね
    週間寂しいなぁ(゚ーÅ)ホロ
    いっぱい写メとってきてね

  • たじまたそ 
    4/13 23:30

    一週間…自分にとっては永遠とも思える長さですww
    海外にいても、僕は毎日えりかさんを想ってますから
    お仕事がうまくいくように、そして無事に帰ってこれるように(^∀^)

    インドネシアではクレヨンしんちゃんがかなりの人気と聞いているので、時間があったら確かめてみて下さいw
  • rk_ciel 
    4/13 23:30

    お疲れ様です

  • どんぶり(モンプラ○ハコニワ○です) 
    4/13 23:35

    旅立ちの前でてりたまもいいけどビックも食べてもらいたかったな〜それは帰ってきてからね!気をつけて行ってきてね
    っぱいお土産話しを楽しみに待ってますね!
  • MONTA 
    4/13 23:36

    お疲れ様〜


    インドネシア
    ただいぶ遠い所でお仕事ですね


    海外=恐いという印象がある(*_*)

    お仕事頑張って、無事に帰ってきて下さいね

  • ソーダクリム 
    4/13 23:50

    淋しいニャン(┰_┰)
  • ショウタ 
    4/14 00:01

    お疲れさまでした
    インドネシア!? 慌てて忘れ物しないように注意してくださいね(^∀^)
    お気をつけて行ってらっしゃい♪
  • ファルコン() 
    4/14 00:11

    行ってらっしゃい


    土産話待ってます

  • まー。 
    4/14 00:16

    お疲れ様ー、インドネシアに行くんだ。
    気をつけて行ってらっしゃ

    それよりこれからてりたま食べる

  • ★サクシン★ 
    4/14 00:23

    水に 気をつけて下さいね
  • (;⊃∀`){だめかねぇ?笑) 
    4/14 00:33

    インド

    しかも一週間

    寂しい


    きおつけて言ってね

    ナマステェ

  • シンジ 
    4/14 00:33

    え〜
    っちゃうのー
    遊べなくなる
  • (R)エトペン龍志ACT3 
    4/14 00:53

    急いで支度
    しなければ

  • タマネギ剣士 
    4/14 01:57

    明日から一週間です

    と言う事は、タワレコはお休みですね

    残念ですが、お仕事頑張って下さいね

  • エイプマン 
    4/14 03:56

    一週間も日本にいないのかなぁ
    も海外でもグリーを更新してね


    インドネシアは昆虫の宝庫だよね
    レはクワガタやカブトムシが好きなんで

  • 沙波(fuyuuだぉっ☆)(^ω^〇)) 
    4/14 04:18

    前日に徹夜なんて…心配しちゃぅ(・ω・`))
    1週間てことはタワレコでは会ぇなぃのか〜(;д;)メッチャサビシス

    黒髪ぅらぁちゃんも早く見たぃぉ-


    海外ロケ楽しんできて下さーぃね(^ω^)
    気をつけて

  • EXILE 
    4/14 05:51

    気をつけてね


    お土産ヨロシ

  • ミッチ mitch 
    4/14 09:15

    うらーと中華街デートした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)