せぐぅぇぃ

  • 浦えりか 公式ブログ/せぐぅぇぃ 画像1
今日もレッスンだったよん( ^ω^)


終わって今から帰宅っ。


新メンバーの瀬口かなちゃんもがんがってまつっ。



あ、この頃毎日DVD見てるよん☆

昨日は2012、一昨日はSAW6、その前はレスラー。


昨日見た2012がめっちゃ良かった!


ああいう映画1番好きなの!

デイアフタートゥモローも大好き!


今日はキューティブロンド3見まつ(`・ω・´)

楽しみ!

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全23件)
  • マックス(お仲間感謝) 
    4/12 00:05

    おやすみヾ(´〜`)ゞ
  • EIZO♂ 
    4/12 00:08

    映画が好きなんです

  • スーパーサイヤ人5【Cr寝姿No.277】 
    4/12 00:11

    お疲れ様でし
    おやすみなさ

  •  みなせ 【見つけてね】 
    4/12 00:12



      お疲れ様ー(*´д`*)


  • ☆タニモン☆ 
    4/12 00:12

    せぐうぇい可愛い!!!!!!
    せぐうぇーーーーーい(・∀・)
    どこ座ってんだwwww
  • れんれん 
    4/12 00:14

    お疲れ様です


    写メ危ないとこに座ってないです

    てかタメに見えないな〜

  • *まつとも* 
    4/12 00:17

    せぐうぇーい
    可愛いなぁ
    ∀`*)
    若いなぁ←

    『2012』良いよね

    家族愛や人と人の繋がりとか思いやりとか映像もすごいし!
    見応えあった


    今夜も映画鑑賞楽しんでー

  • 加瀬 
    4/12 00:19


    せぐうぇいかわゆいす!
    キューティーブロンド好きです!


  • エーアイスリー 
    4/12 00:21

    せぐうぇいかわゆし

    うらぁGJ!
  • 群馬のたーちゃん 
    4/12 00:30

    せぐうぇい可愛いですね(≧∀≦

    また写メ載せてください!
  • アキサト 
    4/12 00:34

    数年前に映画館で、デイアフタートゥモローを観ましたが、もし日本があんな様な事になったらと思うと恐ろしくなりました(>_<)

    しかし、新メンバーの方はブログやらないのですかね

    あと最後にメンバーの方々に頑張って下さいとお伝え下さい

  • シクロン 
    4/12 00:34

    この椅子の座りかたは・・・
    小学生みたい

  • ちゃかみ アプリ誘、紹介× 
    4/12 00:42


    2012とか面白そう!
  • はらきり 
    4/12 00:47

    せぐうぇいさん面白い回答でもしたんですか?

    笑点の座布団みたいになってるーーww

    あれ、髪切りましたか?レッスン頑張ってくださいね

    うらちゃんなら、教えるの得意ですもんねb
  • エイプマン 
    4/12 00:47

    今日もレッスンお疲れ様


    2012とかを見てると、自然に対して人間って何も出来ないんだと実感しちゃうよ


    オレはこれからNJCの準決勝と決勝を見る〜

  • カッチ 
    4/12 01:57

    ウラ
    理したらあかんで無理せんとガンバリや、(^з^)Chu!
  • ショウタ 
    4/12 02:43

    もしかしてうらちゃんには…地球滅亡的な願望が?w
    かなちゃん共々がんばって下さい(^∀^)
  • (R)エトペン龍志ACT3 
    4/12 02:46

    うらぁ
    めたら
    駄目ですよ(笑)

  • 愛猫家 
    4/12 04:37

    この写メの髪型だと

    中島史恵さんに似てるよね

    せぐうぇい

  • 翔cマン 
    4/12 06:54

    イスw
  • まー。 
    4/12 07:44

    2012面白かったんだ

    DVD借りてこようかな

  • 愛媛のクマ 
    4/12 11:38

    SAWシリーズ面白いよね
    々しいけど全シリーズ見ちゃってます


    ってか椅子多くない(笑)
  • 近所がパルコ 
    4/12 15:45



    見たい映画たくさん


    ありま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)