きたくちゅっ

  • 浦えりか 公式ブログ/きたくちゅっ 画像1
今日は遅くまでレッスンでした☆

そのあとまりさんとお茶して語ってたらこんな時間!


今から深夜バスで帰る(`・ω・´)



足が痛いから座りたいけど微妙な人数だゎ(´・ω・`)


帰ったらゆっくりお風呂はいりたーい。



あ、黒髪好評みたいでよかったあ☆


ロングの黒髪なんて久々すぎて自分でも新鮮!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全15件)
  • “青”孔明 
    4/11 01:12

    おつかれさまです。気をつけて帰ってください
    黒髪好きすぎます‥
  • †ゆう† 
    4/11 01:14

    遅くまでお疲れ様です!(^^)/

    黒髪も似合いますね

    ゆっくり休んで疲れをとって下さいね☆
  • かずう<しばらく多忙により留守にしますm(__)m> 
    4/11 01:14

    気をつけて


    座れるといい

  • kenken 
    4/11 01:17

    お疲れさん



    気をつけて帰って下さいね



    お風呂でしっかり疲れ取って明日も頑張ってね

  • 激辛キムチ 
    4/11 01:17

    お体を大切に

  • エイプマン 
    4/11 01:22

    お疲れーな


    オレはおじさんと飲んでて、飲み過ぎて今まで寝てた


    お風呂入って一日の疲れを落としてください

  • motoki 
    4/11 01:25

    メッサええや
    黒い方が良いかも!!
  • かずぴん* 
    4/11 01:34

    黒髪のうらぁちょっと幼くみえる

  • MONTA 
    4/11 02:47

    お疲れ様でし


    お喋りは夢中になると時間忘れるからね(^O^)


    黒髪新
    黒髪での仕事ってなんだろ

  • 愛猫家 
    4/11 07:51

    黒髪うらぁさんは…


    アリだと思います

  • 近所がパルコ 
    4/11 12:19


    お疲れさまで



    ゆっくり休めました

  • 愛媛のクマ 
    4/11 12:29

    お疲れ様〜
    大丈夫ですか?黒髪やっぱり素敵です

  • カッチ 
    4/11 13:39

    ウラ
    髪にしても超カワユ
  • ぴぴ丸。 
    4/12 00:30

    黒髪浦ちゃんは、素敵れす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)