ともちん

  • 浦えりか 公式ブログ/ともちん 画像1
昨日ゆめなからAKB48さんのアルバム、
神曲たちをもらったゆー( ^ω^)



ともちん表紙にした!


ともちんが1番好きっ。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全18件)
  • けい 
    4/9 12:09

    AKB多すぎてわからない(―ω―)
    名前だけ覚えて、顔と名前が一致しない(´Д`)w
  • MONTA 
    4/9 12:10

    メンバーの名前が一人もわからな

  • エイプマン 
    4/9 12:50

    うらぁはともちんなんだぁ
    レはAKBなら麻里子様かな

  • シンジ 
    4/9 13:03

    はなレコで新メンバー見たよ〜

  • ねいと♪(NEIGHT) 
    4/9 13:17

    神曲たちって腐男塾の絆初回盤Aみたいな仕様になってるんだ〜
    いな〜

    僕は今一番好きなのはまゆゆです


    ってか、なんか近所の店はどこも品切れっぽくて、手に入ったこと自体が裏山だ


  • たか 
    4/9 13:36

    ずいぶん多いよね〜

  • 莫逆家族 
    4/9 13:54

    ともちんって八重歯が可愛いですよねぇ


    僕が最近好きなのはあきちゃです

  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    4/9 14:18

    秋葉原と中
    ヲタの聖地を めぐって 仲悪いと 思ったけど 仲良いんだ〜!(笑)さすが〜うら神様〜!心がひろ〜い〜!(*^o^*)

  • れんれん 
    4/9 14:22

    名前知ってる
    綺麗な顔ですよね

  • はてぃー 
    4/9 14:40

    昨日買ったら、生写真がともちんだった
  • みみ(´・ω・`) 
    4/9 15:15


    こじはるだよーお

  • 近所がパルコ 
    4/9 15:40



    ともち




    かわい

  • †ゆう† 
    4/9 16:05

    ともちん可愛い\(^ー^)

  • (R)エトペン龍志ACT3 
    4/9 16:48

    うらぁ
    方がかわいい


  • ☆秀☆ 
    4/9 16:55

    俺はたかみな推しです(^0^)/

    でも1番はN腐S

  •  ゅかまよ*。 
    4/9 21:06


     私もともちんが
     “好きで

     かわいぃですょね!!


  • (・ω・*) 
    4/9 22:07

    ともちん可愛いね(*´ω`*)

    でも私はたかみな推し←
  • ヲタ卒しようと考えてます。 
    4/10 13:55

    大島優子が好きです。AKBは興味無いですが
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)