女子力っ

  • 浦えりか 公式ブログ/女子力っ 画像1
昨日放送された女子力道は見ていただけましたかー?


えりかとよきゅときょもは三人で合コン設定で
女子力アピールしたのですが
残念ながら技無しでした(ノд<。)゜。


このメンツと合コンしたい人募集!w


てか合コンってホントにしたことない(´・ω・`)


どうしたらいいのか分からない(´・ω・`)


知らない人と飲んで
何が楽しいのか分からない(´・ω・`)


でもやる人が多いってことは楽しいと思う人も
多いってことなんですかねー(−ωー)


謎ー。

友達とわいわいやる方がえりかは好きだなあ。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全42件)
  • 伊達眼鏡(トレリス有) 
    4/3 17:21

    やりたいけど15歳(笑)
  • サイクル店長 
    4/3 17:21

    よし!合コンだ!
    王様ゲームだ

    まあ知り合いと飲んだほうが絶対楽しいねぇ〜
  • シンジ 
    4/3 17:21

    合コン参加しま〜す

      浦正も連れて行くよ〜

  • オジサン 
    4/3 17:22

    今日ロンブーの淳とあった
    (笑)
  • れんれん 
    4/3 17:23

    はいはーい(・∀・)ノシ←
    うちも今誘われてるんですが、人見知り激しいので必死に逃げてま

  • JK 
    4/3 17:23

    とりあえずまりるだけわざありに吹いたwww

    合コンしようそうしよう!
  •  
    4/3 17:24

    見ましたよ

    きょも、よきゅーん、うらぁちゃんぇがんばりおんしてましたよ(*^o^*)
    ぶっちゃけ合コンは難しいかと…(^_^;)

  • “青”孔明 
    4/3 17:25

    どこ集合ですかっ 今すぐ行きます!(笑)

    知らない人と話すとか無理(´Д`)
  • しろうさ@生主 
    4/3 17:25

    大阪放送してませんでした(´△`|||)
    うらちゃん/きょも/よきゅと一緒あたし女子やけど合コンしたいですw

  • 近所がパルコ 
    4/3 17:27



    見てませんm(__)m



    写真かわいい

  • 大和みどり(碧 画夢) 
    4/3 17:27

    こんばんは


    拝見いたしました


    皆様、とてもキュートでした(*^o^*)

  • ★甲子園★ 
    4/3 17:30

    静岡みれなかったよぉ〜(>_<)
  • MONTA 
    4/3 17:30

    福岡でも放送してほしかったなぁ(T_T)

    合コンの経験無いけど、このメンバーなら(*´o`*)


    確実に緊張して酔えなそうだけどwww
  • ☆タニモン☆ 
    4/3 17:32

    そんな豪華メンバーと合コン!?Σ(゚ω゚)
    したいしたーい(・∀・)ノ←
  • いくり 
    4/3 17:37

    見れなかったです

  • しほ(*>ω<*) 
    4/3 17:38

    青森じゃやらなかっ

    合コンはしたくない

  • カッチ 
    4/3 17:38

    そうや
    このメンツで合コン!したいなあ
  • ダラスケ 
    4/3 17:47

    合コンしたことないです。
  • 鬼の子 
    4/3 17:51

    見たくても田舎だから放送してない。
  • ちえみん 
    4/3 17:52

    大阪じゃ放送しませんでした(´;Д;`)
    合コン何が楽しいのかわからませんね(´-ω-`)

  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    4/3 17:55

    合コン〜!行く行く〜!参加する〜!
    って言ったって〜無口な男は〜損ソン〜!ペアペアが〜イイカンジ〜!(笑)(^O^)

  • たじまたそ 
    4/3 18:04

    このメンツというか、できればえりかさんと一対一で飲みたいです
    僕はえりかさん一筋なので

    僕も合コンはしたことないです(`・ω・´)
  • 麗華子 
    4/3 18:08

    昨日見ました

    合コンはできないんでわいわい遊びたいです(^ω^)

  • †ゆう† 
    4/3 18:15

    見たかったです(T_T)

    合コンねー

    でもそのメンツならぜひ!(°□°)←

  • たつぼん〈多忙すぎで※無謝〉 
    4/3 18:15

    技無し残念でした

    マッサージはいいポイントだと思ったんだけど

  • ツインビー 
    4/3 18:26

    是非 お願いしま〜



    合コンした時ないけど お願いします

    盛り上がろう

  • 虎太郎(´・・`) 
    4/3 18:34

    したいなぁ(^◇^

    浦ちゃんたちと話したい(
  • たか 
    4/3 18:41

    あ、よきゅがいた

  • エイプマン 
    4/3 18:55

    うらぁと合コンした

    飲んで騒いでヲタ話しして、そのまま二次会のヲタカラ突入だぁ

  • ☆秀☆ 
    4/3 19:01

    見れなかった(ノ_・。)
    この合コンメンバー…///
    ヤバイっす

  • まー。 
    4/3 19:06

    録画したのまだ観てなかっ

    あとで観よう

  • BECK 
    4/3 19:22

    合コンでプロレスはNGですね


  • 野久保リん 
    4/3 20:18

    見ましたよ〜
    私もした事ないっ!
    私も女子力残念だと
    思いますよw

  • ちゅんさん 
    4/3 21:06

    うらぁちゃん 合コン 行かないでね♪
    危ないから
  • 翔cマン 
    4/3 21:57

    こっちではやってなかったです

  • なお腐み 
    4/3 22:24

    ぜひ合コンしたい(^O^)/
  • ダイアモンドパワー 
    4/3 22:38

    合コンはしたことないけど、724と合コンはしてみたい(笑)。
    てか、普通に飲めるなら飲んで騒ぎたいですな
  • 愛媛のクマ 
    4/3 23:33

    その合コン行きたいよー
    ちゃをに技かけられたい(笑)
  • ファルコン() 
    4/4 04:52

    行きたいです
  • レインマン 
    4/4 07:27

    俺は酒がのめれば誰と一緒でも楽しいな
  • エルモ(≧∇≦) 
    4/4 12:11

    いいね


    合コンは出来ないけどわいわい遊びたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)