すあま

  • 浦えりか 公式ブログ/すあま 画像1
たれぱんだの好きなすあま( ^ω^)


時々食べたくなりまつ。


今日はずっと作業っ。


おわらないと安心して福岡に行けない(`・ω・´)

がんがるがんがるっ。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全23件)
  • †1代目† 
    3/15 15:36

    うまい
  • #KAZU#コミュ参加者大募集!!!! 
    3/15 15:38

    地味にうまい

  • ゆずりこのは@A弥君まじ天使 
    3/15 15:43

    食べた事ない



    作業頑張って

  • 愛媛のクマ 
    3/15 15:58

    美味しそうだ
    明日は福岡か
    男坂いらいかな?久しぶりだね

  • ぷるっ 
    3/15 16:16

    すあまいいね


    たまに食べるお(´・ω・)b
  • 愛猫家 
    3/15 16:28

    すあまと分かっていても、何故か蒲鉾に見える


    不思議な食べ物だ

  • 翔cマン 
    3/15 16:34

    すあま???
    おいしいの??


  • うまし糧 
    3/15 16:39

    関西にはない、すあま。
    おいしいのにさぁ〜^m^
  • まー。 
    3/15 16:41

    すあまってよく見るんだけど何か食べたいと思わないんだよな〜

  • レインマン 
    3/15 17:00

    すあま好き。たまに食べたくなる
    なんの作業してるの
  • シンジ 
    3/15 17:52

    ガンバレ〜
      福岡に応援行きたい・・・
    けない
  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    3/15 17:59

    ウラウラ笑笑!福岡〜!行く行く〜見る見る〜!って言ったって〜遠すぎ〜る(笑)でも応援するから〜ガンガッテくらはぁ〜い〜!うらぁ〜好き〜!(*^o^*)

  • ウーヤ 
    3/15 18:17

    これからもお仕事頑張ってください(^^)

    健康には気をつけてください(-^〇^-)

    浦さんのこと応援してますo(`▽´)o

    「すあま」ってかまぼこのこと

  • MONTA 
    3/15 18:17

    安心して福岡に来て下さい

  • おーが 
    3/15 18:34

    すあまの存在自体知らんかった…(´・ω・`;)
    和菓子なんやね。
    そしてたれぱんだに好物設定があることも知らなんだ
    ありがとう!ひとつ知識の引き出しが増えたよ!ww
    福岡に向けて作業頑張ってぬん(・米・)
  • ヤン デンネン 
    3/15 18:37

    すあまは食った事な
  • はらきり 
    3/15 18:52

    あぁぁぁ、確かに!思い出したら食べたくなってきたぁぁ(>_<)

    しかし、たれぱんだの好物だったとはw
  • えいちゃん 
    3/15 18:54

    宮崎県だから福岡見にいけます今日1日仕事頑張ってくださ
  • そらねこ 
    3/15 18:59

    うわ!すあま!
    大阪にはすあまないんですよ。
    や、探したらどっかには売ってるんでしょうけど。
    かまぼこにしか見えません(´д`)

    作業、がんばってください!!
  • Kumasan49 
    3/15 19:07

    僕もすあまが好きなんですが・・
    ほとんどの人は知らないし、そんなもの好きなの?ってバカにされるぅ・・・・

    すあまを見るとプロテインういろうを思い出すのは僕だけ?
  • ヒロ(シゲ直属/卵Pv/WL/空牙/ELv蝶麗vip) 
    3/15 19:41

    晩ゎ

    (*^^*)⌒
    りか


    お疲れちゃん


    私ゎ今週〜夜勤なの

    これから仕事に行ってきまぁ〜す
  • エイプマン 
    3/15 20:21

    すあま美味しいよね
    レは電子レンジで温めて軟らかくして食べるのが好き


    あと諏訪魔選手も好きかも
    ストライド

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)