ごすろり

  • 浦えりか 公式ブログ/ごすろり 画像1
前に撮影したゴシック&ロリータアンサンブルが
ただいま発売中でつ( ^ω^)



久しぶりのロリータが見れるよん☆


同じくインフォレストさんからでているアリスデコでも
また今度モデルをやらせていただけるらしいので
また撮影したらお知らせしまっす( ^ω^)


写メはリボーンの声優ニーコちゃんと☆


ニーコちゃん、この写メはウィッグなんだけど
自毛が真っピンクでめっちゃかぁいいの。


ニーコちゃんに会うたびにえりかも
髪の毛青くしたくなっちゃいます。


でも青のメッシュ一回入れたことあるんだけど
青って1番カラーリングが大変らしくて
その時も青は3日くらいしか
もたなかったんだよね(´・ω・`)

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/