わいん

  • 浦えりか 公式ブログ/わいん 画像1
ファンの人が美味しいですよってくれたワインが
めっさ飲みやすくておいしーい!


水代わりにゴクゴク飲める(`・ω・´)


ワインあんま飲めなかったけどこれは好きだー!


オススメっ。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全37件)
  • まー。 
    3/9 23:57

    水代わりに飲めるってずいぶん飲みやすいんだ

    バックと同化してラベルがよく読めないんだけど、なんてワインなのかな
  • ドン 
    3/9 23:58

    あんまり飲み過ぎちゃぁいかんですよ

  • MONTA 
    3/9 23:59

    ゴクゴク一気に呑み過ぎて酔いが回らないようにね(^^;)
  • えーじ 
    3/10 00:00

    飲んでみたい

  • ★甲子園★ 
    3/10 00:02

    ちょ!

    水代わりに飲んだら、いかんでしょww


    俺も早く酒飲みたいo(^-^)o
  • きてぃ 
    3/10 00:05


    うちはまだ
    飲めません

  • ハーレー彗星 
    3/10 00:09

    でも何でも飲むぞよ

  • しほ(*>ω<*) 
    3/10 00:10

    ゴクゴクらヤバイだ

  • れんれん 
    3/10 00:12

    あ、その壁紙うちも一緒です(・∀・)ww

    水代わりにワインは駄目っすよ

    飲みたいけど飲めない(´・ω・`)
  • kenken 
    3/10 00:15

    良かったね

    酔っ払いうらぁー
    色っぽ
    (笑)


    今日はICONIQのALBUM買って来たよぉ


    うらぁーは知ってる
  • 愛媛のクマ 
    3/10 00:15

    飲み過ぎに注意です

  • かずう<しばらく多忙により留守にしますm(__)m> 
    3/10 00:16

    急に来るから気をつけて

  • エイプマン 
    3/10 00:31

    白ワインは飲みやすいのが多いよ

    ちなみに巨峰のワインは甘くて美味しい

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    3/10 00:33

    こんばんワッフル(・ω・)


    そのワイン

    めっさ飲みたいお


    るねっさ〜ん

  • えいちゃん 
    3/10 00:45

    ワイン美味しいそうですねぇそのワイン飲みたいです

  • こば@待ってましたTeam4!! 
    3/10 01:21

    うちの地元の名物ゆずワインもぜひ呑んでみて下さい

  • ☆もりしぃー♂☆ 
    3/10 01:26

    俺はウイスキー派なんだな、うん


    今度ウイスキープレゼントしようか?(笑)
  • ショウタ 
    3/10 01:58

    水代わりに飲めるようなワイン探してたんですよ〜(゚∀゚)
    見付けて飲んでみますね(^∀^)
  • こじらぶ 
    3/10 02:22

    ワインとか大人です

    けどワインを飲むうらさんはさまになってます

  • サイクル店長 
    3/10 03:08

    ワインを水のかわりは後が怖いからな〜
    お酒には気をつけて!←w
  • 大和の国 
    3/10 05:06

    ワインレッドの心を知って下さい
    はワイン呑めません

  • yuki 
    3/10 06:09

    このワイン美味しいんですよね

  • レインマン 
    3/10 07:18

    壁紙俺の部屋と一緒や。
    ワイン苦手な人は白から慣れるといいね
    日本酒はのめる?
  • 翔cマン 
    3/10 07:49

    水がわりって

    飲み過ぎないように

  • bee 
    3/10 08:49

    おはぅら〜(^-^)v

    水代わりに飲んで悪酔い(二日酔い)してない

    すんなり呑める酒は後が怖いからなぁ…(T_T)
  • ジュリPの素敵な‘ 
    3/10 10:21

    いいな
    俺もエリカにあげる
    いどう


  • カッチ 
    3/10 10:59

    プハァ〜酔ったあ〜

  • どじ桃☆大好き! 
    3/10 11:00

    ゴクゴクって^^;

    724メンバーはリーダー以外は酒豪の集まり?emoji id="278">

    呑み会の席には遭遇したくないなぁ(笑
  • シンジ 
    3/10 11:22

    一緒に飲みたいの〜

       食べたいの〜

         ゴクゴク
         モグモグ 妄想中でし

  • ヤン デンネン 
    3/10 12:06

    肝臓が強いんですね

  • Kumasan49 
    3/10 14:42

    浦正くんのモバゲのライブの感想に感想デス。

    哀戦歌のラストのソロ・パートは”ここだけはオレの歌だけ聞いてくれ〜っていう気持ち”と書いておりましたが
    オレの(私の?)歌を聴いてくれっていう気持ちがなにより一番大事。
    できれば”オレ(私の)の歌を聞かせてやるから”くらいの気持ちになれたら、もっといいですが・・・

    世界中のアニメやジャパン・カルチャーのフェスティバルでライブできるようになると思いますので、頑張ってね。

    うらぁちゃんのライブの時のお客の煽り方はカッコイイ。ロックでもちゃんと通用しますっ!


  • おかピー 
    3/10 23:17

    まあ、ワイン=命の水ですから。
    飲みすぎには気をつけて。
  • ぢゃりテン 
    3/10 23:47

    うらーは酔うとどうなるの??
  • ねいと♪(NEIGHT) 
    3/11 00:29

    ワインは飲み物です。…あ、普通かw(カレーは飲み物です。的なノリで言いたかった)

    そんな飲みやすいなら僕も今度試してみようかな〜

    ワイン最高〜

  • あちち 
    3/11 00:54

    プロレスラー久丸さんのお店に置いてある柚子酒めっちゃオススメです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)