ありがとうー!

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとうー! 画像1
1月19日から始まった腐ベントサーキットついに
最終日、無事終わることができました!


来てくださった皆様本当にありがとうございます。



ラストのHoneyBee〜はみんなであみだで
パートを交換してやるという形で凄く面白かったです!


明日はアイドルボンバイエだー!


えりかの中では腐ベントサーキットは
やっぱアイドルボンバイエが〆って感じが
するので明日は無礼講でめっちゃ騒ぎましょー!


楽しみすぐる!!!!


川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全45件)
  • まつり 
    3/6 19:27

    楽しかったよー!
    ぜひギャルゲー希望
  • まー。 
    3/6 19:28

    お疲れ様でした〜

    パート交換、みたかったな

  • (は・ω・む) 
    3/6 19:28


    楽しかった(*´ω`*)
    前髪可愛い!

    アイボン行きたいいぃ〜(;_;)


  • サイクル店長 
    3/6 19:29

    お疲れ様!楽しかった(^^)

    やっぱ〆はアイボンでしょ
  • えーじ 
    3/6 19:30

    愛らしいすぎだよ〜

  • ☆もりしぃー♂☆ 
    3/6 19:37

    お疲れさ〜ん♪♪

    かっぱの制服はコスプレじゃないですwww
  • れんれん 
    3/6 19:38

    お疲れ様でした☆

    交換されたハニビ見てみたいです

  • 陽(アキラ 
    3/6 19:39

    可愛い

    お疲れ
  • (;⊃∀`){だめかねぇ?笑) 
    3/6 19:45

    うぅ〜みたかったぉ


  • *まつとも* 
    3/6 19:47

    お疲れさまー


    楽しかったようで…裏山!

    今回のアイボン行けない(;_;)
    次は行っちゃる!!(`・ω・´)
  • ゆーま 
    3/6 19:59

    あ、ゆーまですw
    お疲れ様でしたm(__)m

    僕がアイドリンryってことは内密によろしくお願いいたします←
    過去のことですので
    今は724ですよね〜

  • とびだせミート村長! 
    3/6 20:06

    お疲れ様です

    明日も頑張ってください

  • コウジコジコジ 
    3/6 20:19

    腐ベントサーキットお疲れ様でし

    愛をたくさんもらぃました

    ありがとうござぃま

  • コイケ 
    3/6 20:30

    お疲れ様です(^^)
  • マックス(お仲間感謝) 
    3/6 20:44

    お疲れ
  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    3/6 20:53

    ウラウラ最高〜!明日も、うらぁ〜パワーで、ガンガッテくらヘェ〜!(笑)うらぁ〜好き好き 〜大好き〜!(*^o^*)

  • yuki 
    3/6 20:56

    長期間に渡る腐ベントサーキットお疲れ様でした☆

    たくさん楽しませていただきました(≧∇≦)

    次回の新曲も楽しみにしてます★
  • きてぃ 
    3/6 21:04


    お疲れ様です

    パッツンかわいい


  • チョビ†★ 
    3/6 21:27

    今日はお疲れ様でし


    めっちゃ楽しかったです

  • Kumasan49 
    3/6 21:51

    腐ベント全日程終了しましたね。
    本当にお疲れ様でした。
    今日も僕のケガを心配したり気を使ってくれてありがとう。
    それなのに僕ったら・・・カード学園の揚げ足を取って・・・ゴメンネ。
    楽しかったですよん

    *今日のメイクはいつもとちょっと違うのかな???
    ナチュナルでやわらかい感じでした。
  • 近所がパルコ 
    3/6 22:08


    お疲れさまで

  • 翔cマン 
    3/6 22:11

    お疲れす(
    ´ω`)

  • 愛媛のクマ 
    3/6 22:38

    お疲れ様でした。長いようで短かったですね

    明日も頑張ってくださいね
    トレート浦ちゃんまたカワユシで

  • そらねこ 
    3/6 22:58

    お疲れさまでした!
    おぐしが綺麗です(*´∀`*)

  • ぢゃりテン 
    3/6 23:04

    噂のアイボンってやつね^
    興味深深さ!
  • シンジ 
    3/6 23:33

    お疲れ

      うらぁちゃんよく頑張りまし

  • (`・薫・´)@勝つのは氷帝! 
    3/7 00:46

    めっちゃ楽しかったです!

    お疲れさまッス(`∇´ゞ
  • 朔田 流星 
    3/7 00:53

    お疲れ様です

    1部,2部の妄想ボイス、かなり萌えました!
  • 美月 
    3/7 01:27

    楽しんで〜

  • どじ桃☆大好き! 
    3/7 01:53

    お疲れさま〜

    うらちゃんの腐ベント完走は明日のアイボンの後なんだね^

    内のメンバーも誰かアイボン行く様な事言っていたの
    参加してたら宜しくお願いしますね^^

    自分も腐ベント完走祝して打ち上げして来ました。
    充実した打ち上げで楽しかった〜

  • さむ 
    3/7 01:57

    お疲れ様でし
    めちゃくちゃ楽しい腐ベントだったよ
    明日もがんがってね
  • 愛猫家 
    3/7 02:21

    あっ、パッツンうらぁーだ

  • かいと 
    3/7 02:29

    初コメです(・∀・)
    お疲れ様〜(つ∀`)
    今日腐ベントお初だったんだけど、めっちゃ楽しかった〜(`・ω・)
    うらぁ(c)可愛いかったー
  • ショウタ 
    3/7 03:12

    腐ベントお疲れさまでした
    やっぱり前髪うらちゃんもステキです(^∀^)
    いい〆になるように 明日も頑張ってね
  • カッチ 
    3/7 07:29

    えりか
    張っておくんなはれ

  • はらきり 
    3/7 08:12

    腐ベントお疲れ様でした!

    最後の最後が参加できなくてめっちゃ残念でした><・・・って、アイボンが〆なんですね!よかったー

    昨日の分も盛り上がって楽しみます^^がんがってくださいノシ
  • エイプマン 
    3/7 09:21

    ぉはう

    腐ベントサーキットお疲れ様でしたm(__)m

    最後の腐ベントは萌えの連続で、凄く楽しい時間でし

    今日のアイボンには行かれませんが楽しんできてね


    りか大好き

  • Kumasan49 
    3/7 10:01

    今日、行こうかな?っても思っていましたが、やっぱり昨日根性を出して歩いたので疲れてしまって・・・寒さもあって痛みがひどいので、すみませんがパスします。

    直して欲しいアクセは22日のライブの時に内野さんにでも渡してくれれば受け取りますよん
  • かの 
    3/7 10:09


    腐ベントお疲れ様でした!
    アイボンもがんばれーヾ(・ω・)ノ

  • タマネギ剣士 
    3/7 11:06

    1月から本当に楽しかったです

    お疲れ様&りがとうございましたm(__)m
    前髪ウィッグ可愛いかったです

  • やや嵐 
    3/7 12:27

    良かったですね!

  • yu-1 
    3/7 12:44

    HoneyBee〜腐ベサ
    お疲れさまでした。 途中高熱出したり大変でしたがよく頑張りました。
    それもこれも一区切り次の機会には、いつもと変わらない、でも更に進化した浦さんに会えることを楽しみにしてます。

  • んやすひこ 
    3/7 13:13

    前髪がサラダみたいだね

  • ★甲子園★ 
    3/7 16:04

    今回の腐ベは、とても感動的だったよ(^O^)

    ラクーアの奇跡はとっても感動した(;_;)

    うらちゃんは、体調もくずして大変だったよね(>_<)


    でも、うらちゃんが握手会のたびに名前を呼んでくれるから、いつもメッチャ嬉しいんだよ(*^o^*)

    しばらく行けなくなっちゃうけど

    がんばれ!
    うらぁo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)