れっすんまえ

  • 浦えりか 公式ブログ/れっすんまえ 画像1
レッスンおわりまんた( ^ω^)


ダンスレッスン前は床が埃だらけなので
毎週みんなでお掃除してまつ。


真面目にやっているのに完璧にきょもを
狙っているハイエナのように写ってる\(^o^)/



真面目にやってますよ!!


腰痛くなるくらいにっ。


撮影はこなん( ^ω^)



久々にレッスンにメンバー全員揃って嬉しい☆
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全33件)
  • やぎ 
    3/5 22:04

    お疲れ様です
  • きてぃ 
    3/5 22:05


    みんなそろっ
    掃除とか楽しそう


  • (R)エトペン龍志ACT3 
    3/5 22:05

    おつかれさまです

  • スペース 
    3/5 22:05

    お疲れ様〜

  • ちゃ(^^)ミンナデ・タスケアイ(^^) 
    3/5 22:05

    ぁたしもぁしたはオソウジしょーっと

    キレィ綺麗

  • まー。 
    3/5 22:12

    お疲れ

    なんかいいね〜こういう光景って

  • 蜻蛉(とんぼ) 
    3/5 22:16

    お疲れ様です


    リフレッシュされて、また明日も頑張って下さい。
  • 迷パン偵 
    3/5 22:20

    ごめん、コナンのブログにうらぁの姿勢がおかしいって書いちゃったww
  • シンジ 
    3/5 22:23

    きょものおしりねらってる
      うら〜のおしりコナンcがねらってる〜!
  • 翔cマン 
    3/5 22:24

    お疲れす(
    ´ω`)

    うらぁかぁゆ

  • 近所がパルコ 
    3/5 22:33



    お疲れさまで

  • たんたん 
    3/5 22:36

    さぼってるー
  • れんれん 
    3/5 22:41

    お疲れ様です

  • おーが 
    3/5 22:41

    レッスンぉつぅらー(^ω^)
    ごめん、画像見た時に条件反射で
    「きょも逃げてえええ」
    って叫んでましたw

    あと腰はまさに字の通り身体の「要」だから大事にしてくださいね(´・ω・`)
    腰痛めたらホンマ何も出来んようになるしね(´・ω・`)
  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    3/5 22:47

    ウラウラ〜うら若き乙女〜!掃除も さまになってるでやんす(笑)うらぁ〜好き好き〜大好き〜!(*^o^*)

  • とびだせミート村長! 
    3/5 22:51

    お疲れ様です

    なにか狙ってますね

  • La+ 
    3/5 23:17

    レッスンおつです☆
    全力できょもを狙いながらの掃除姿に笑いました(^O^)
  • タマネギ剣士 
    3/5 23:24

    いえいえ、ここはハイエナでは無く、美しき女豹と言う事で(^^ゞ
  • 陽(アキラ 
    3/5 23:29

    お疲れ様です!
    腰お大事に
    (笑)

  • yuki 
    3/5 23:43

    ハイエナうらぁ☆☆
  • エイプマン 
    3/5 23:45

    お疲れいな〜


    狙ってる感じで爆笑しちゃった

  • ☆タニモン☆ 
    3/5 23:50

    ちょwww
    完全にきょも狙われてるじゃないすかwww
    さっき連戦のれいなちゃんと喋ってて、「724メンバー、レッスン場掃除してるらしいっす!」って言ったら「うちらが汚してるから><」って申し訳なさそうに言ってましたwww
  • 愛媛のクマ 
    3/5 23:59

    みんな偉いですね
    の写メ
    かいないと思ったけどコナンちゃんだったんだ

  • どじ桃☆大好き! 
    3/6 00:36

    ハイエナと言うより女豹だ


    襲われたい

  • エルモ(≧∇≦) 
    3/6 00:59

    うらちゃんはきょもちゃんの事好きなのかにゃ?( ̄∀ ̄)
  • たじまたそ 
    3/6 01:07

    次回参加する撮影会では、このポーズを希望しますwww

    真面目になるのは立派ですが、腰を痛めるような体勢でやるのはよくないと思います(^_^;)
  • さむ 
    3/6 01:37

    やっぱり、きょもを!!
    レッスンお疲れ様でしたー

  • ぢゃりテン 
    3/6 02:32

    ターゲティングしてるなー^^
    てか実際なにしてんのさ?
  • ぴぴ丸。 
    3/6 03:37

    ははは。(笑)。
  • 梨那= 
    3/6 04:05

    みんな偉い(´∀`)
    けど画像見てなんか笑えちゃうw
  • “青”孔明 
    3/6 14:47

    狙ってますねぇww

    腰痛めすぎないように(^^)
  • *まつとも* 
    3/6 16:25

    写メ見て吹いたw

    うらちゃんが危険人物にw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)