銀腐ら

  • 浦えりか 公式ブログ/銀腐ら 画像1
銀腐らNight終わったよー。


来てくださった皆様ありがとうございました☆


今日はクラブ724仕様ということで
age嬢イメージしたらクラブじゃなくて
キャバっぽくなってましたwww


だが後悔はしていない(`・ω・´)


下のつけまつげもして盛りまくって
めっちゃ楽しかったぁあああ。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全69件)
  • bee 
    3/3 21:47

    うわぁ〜ヤバいくらいに可愛〜

    こんな娘いたら毎日行くぜ〜(T_T)

    指名料高そうだ…?
  • 笛裸千男『Dコレに夢中』 
    3/3 21:48

    何カップ?
  • ヤン デンネン 
    3/3 21:49

    エエ感じや〜

  • たじまたそ 
    3/3 21:51

    どこの店行ったらあえるんだろう(・∀・)?

    えりかさんに会えるなら、無理して毎日通うと思いますww
  • 翔cマン 
    3/3 21:53

    お疲れす(
    ´ω`)

    もう!!
    うらぁかぁいすぐる

  • エイプマン 
    3/3 21:55

    うらぁがいるキャバなら通っちゃ


    うらぁだ〜い好き

  • れんれん 
    3/3 21:58

    お疲れ様でした☆


    クラブ724とか…
    行きたかった

    メンバーでの写真もお願いします

  • そらねこ 
    3/3 22:01

    ライブお疲れさまでした。
    いつもと違う雰囲気が素敵です!(*´∀`*)
  • カッチ 
    3/3 22:20

    可愛いピョン
  • まー。 
    3/3 22:22

    ほんとだー、age嬢みたい

    クラブ724見たかったです

  • ゆゆすけ 
    3/3 22:27


    お疲れ様です(●>ω<)

    めちゃかわい

  • さむ 
    3/3 22:46

    お疲れ様でし
    楽しかったよ
    うらちゃん可愛いかった〜

  • 愛媛のクマ 
    3/3 22:54

    また、きゃんちやきょもとは違った感じですね
    かにキャバ嬢みたいだね
    もなんか似合ってますね

  • 梨那= 
    3/3 22:58

    うわぁああ(´∀`)
  • エーアイスリー 
    3/3 22:59

    本当キャバ嬢みたいになってるわぁ〜!

    うらぁ頑張りすぎだよ〜
  • ダラスケ 
    3/3 23:06

    確かにキャバ嬢っぽいけど、高級感が漂ってます。
  • ツネ 
    3/3 23:08

    キレイ

    似合いすぎて反則で

  • 近所がパルコ 
    3/3 23:14


    お疲れさまで




    写メかわいい

  • アキサト 
    3/3 23:15

    キャバ嬢っぽいけど、それもまた魅力ありますよ。
  • 藍透-aice- 
    3/3 23:21

    うらぁちゃんはなんでも似合う♪
    けど、私はやっぱりうらぁちゃんのロリィタが大好き

  • ぴぴ丸。 
    3/3 23:22

    気合い入っていますね。
  • はらきり 
    3/3 23:39

    お疲れ様でした!

    最後の最後、握手会だけでしたが、間に合って、生で見れてよかったです(>_<)


    銀座の高級ホステスの盛りヘアーをしたうらさんを想像してたら、なんか、安っぽくてビックリしましたww

    でも、うらさんのツインテ好きなんで、嬉しかったです(^^)ノシ
  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    3/3 23:55

    ウラウラ笑(笑)〜!キャパ嬢もにあってるズラズラ〜(笑)!うらぁ〜好き好き〜 大好き!(*^o^*)

  • +sακμ☆*д*。(退会します) 
    3/4 00:06

    めちゃ川湯す


    ワタシもキンパにして盛ってみたい


    今日も1日お疲れさまでし

  • カズマサ 
    3/4 00:19

    確かにキャバっぽい(^_^;)

    自分は、行けませんでしたが、楽しそうでよかったです。

    ♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゚'★中村 カズマサ★'゚・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
  • 椎名ひろき 
    3/4 00:20

    すげーカッコいい
  • ぢゃりテン 
    3/4 00:30

    濃いなー^^
    最近スッピソなくない??
  • ホンさん 
    3/4 01:13

    素敵だ・・・

  • デコピン 
    3/4 01:44

    キャバっぽいけどキレイですね ドキドキします
  • ショウタ 
    3/4 02:23

    すごい(笑) うらちゃん変身しましたね〜(゚∀゚;)
    またいつもとは違ってステキです
  • ケルビム兵♂ 
    3/4 02:43

    可愛い
    らさん 指名はいりま〜す

  • ポン酢 
    3/4 03:17

    おつかれさまでした

    地毛?かなり明るい

  • †ゆう† 
    3/4 06:52

    似合ってる

    いろいろ着てるけど、みんな似合ってて可愛いですよねっ

  • ぴょ。★空が好き★ 
    3/4 08:50

    確かにキャバぽい。でもかわいい

    皆さんのblog巡ったけど、全員での写真がちっちゃくてわかんなかった
    いっぱい写真載せて欲しいです
    らちゃん&まりるちゃん、相当スタイル良いねっ!
  •  
    3/4 09:26

    変身してますなぁ


    チャレンジは大事ですね

    頑張って下さいo(^-^)o
  • タマネギ剣士 
    3/4 11:05

    窓から円筒分水が見える素敵な物件を用意しますとも

    昨日は本当に楽しかったでっす

  • シンジ 
    3/4 11:05

    いいな

     クラブ724で酒飲みた〜い

  • yuki 
    3/4 12:26

    似合ってる
    ワイイです

  • war for just the two of us 
    3/4 13:47

    凄い




    お疲れ

  • どじ桃☆大好き! 
    3/4 14:57

    あっ!昨日はありがとうね^^
    飲み過ぎちゃって二日酔いっぽいんだけど・・

    みんなの魅力に酔わされたみたい(笑)
    頭が痛く成っちゃうよ♪^

    うらちゃん今度はいつヘルプで来るの?
    指名するからサービスして

  • どじ桃☆大好き! 
    3/4 15:38

    ひとつ忘れてやした^^

    昨日内の若い者がうらちゃんに踏み付けられて
    喜んでおりやした。
    駆け付けた甲斐が有った様で有難う御座いまし
    (笑)
  • 蜻蛉(とんぼ) 
    3/4 17:26

     とても楽しかったです

    お腹が痛くなるカンジで、大爆笑しておりました。

    浦さんの巻き髪姿を1月の腐ベントで拝見しまして以来、可愛くて好きなのですが、拝見出来て嬉しかったです


    では今度お邪魔する時は、新築マンション一棟丸ごと用意して来店訪問致します
    wwww

    それでは、失礼致します。
  • Kumasan49 
    3/4 17:49

    agehaなうらぁちゃんに会いたかったぁ・・・

    さっきある方から、昨日握手の時にうらぁちゃんが僕の怪我を心配していた、との伝言のメールを貰いました・・・ありがとう、心配してくれて。
    いつも気が利くよね、うらちゃんは。

    6日の日は多少気合を出して会いに行くつもりデス。
    あまり歩けないから材料買えなくて何も作れないとは、思いますが・・・

    うらぁちゃんの誕生日にハニビかプロレス浦正君のフィギュア作ろうと思っているんだけど、どっちがいい
    教えてね、会った時に。

  • Kumasan49 
    3/4 18:08

    書き忘れた・・・

    この前のカード学園のドッキリでうらぁちゃんの仕事に対する真面目さを垣間見ました。(知っていましたが・・・)

    腐ベントの時に無理やりスケジュールを空けたツケがまわり今は忙しいですが、頑張っているうらぁちゃんをちゃんと応援しなくっちゃ、と再確認デス。

  • おーが 
    3/4 18:59

    ヘルプお疲れ様でしたww
    生で見たかったよぅぅ。.゚・(ノД`)・゚・。
    2回目があるなら私もうらちゃん指名で行くんで「同伴出勤で」よろしく
  • ロレりんご 
    3/4 19:22

    タマランかった!

    次は同伴でw

    お疲れ様でしたー!
  • “青”孔明 
    3/4 22:04

    みたかったです(TT)
  • ゆいぴー 
    3/5 08:10

    ...近くでみるとないね。
  • 愛猫家 
    3/5 12:09

    うらぁーさんのパッツン最高っす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)