きゃらかぶり

  • 浦えりか 公式ブログ/きゃらかぶり 画像1
カード学園収録してからカード学園0期生の
多田あさみちゃんと色々語りました☆



多田ちゃんとはずっとキャラが被ってるって
言われてたんだけどだからこそゆっくり話したら
めっちゃ楽しくて本当にいい時間を過ごせました!



今度みんなでヴァイス合宿やろうって約束もしたのー!


楽しみすぎる!!!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全22件)
  • EIZO♂ 
    2/28 23:16

    2人とも可愛いです

  • §死神§ 
    2/28 23:16

    かわいい。
  • 九州男児 
    2/28 23:17

    ボヤけてるでー。

  • ヤン デンネン 
    2/28 23:20

    楽しまな〜

  • けい 
    2/28 23:20

    おつです( ^ω^)
    多田さんとカー学の制服も一緒ですもんね( ^ω^)w
    楽しそう!
  • えーじ 
    2/28 23:20

    お疲れデス

  • おかピー 
    2/28 23:22

    知っている範囲だけど、貴女達の場合、キャラというより、地の性格がかなり被っていると思うが。

  • はるチャンソン 
    2/28 23:27

    まじハニービー子供わ本能で生きてりゃそれでいいの〜とか、まじでうらぁさんかっこいいです大好きです

    今もプロレス0敗ですか

    お仕事がんばってください

  • エイプマン 
    2/28 23:32

    実は金曜日に初めてカーガクを見たよ

    放送されてる地域住民が裏山です

  • yuki 
    2/28 23:41

    お疲れ様でした☆

    ヴァイス合宿面白そうですね
  • サマンサ 
    2/28 23:56

    お疲れ様です

  • ☆мιкι☆放置デスm(_ _)m 
    3/1 00:00

    二人共かわぃ

  • レインマン 
    3/1 00:14

    お疲れ様。

    多田さんグリーで知ったから、二人がつながってるんがおもしろい

    話すって大切やね。
  • 翔cマン 
    3/1 00:20

    カード学園やって無いからなぁ…
    うらぁのかぁいい姿みたい

  • たじまたそ 
    3/1 00:51

    そのヴァイス合宿楽しそうですね(・∀・)

    その時は是非、ツイッターで実況を!w
  • ‡かず‡ ψシゲ團ψ 
    3/1 01:40

    みつあみ希望です

  • 愛媛のクマ 
    3/1 02:09

    合宿楽しそうですね

  • ぴぴ丸。 
    3/1 03:56

    体調気をつけてくらはい。
  • 及川 洸(EVER TRUST) 
    3/1 04:21

    水原時代のメイクに戻されては?徐々にでも
    あの時の方がよかった気がします
  • めんこい 
    3/1 12:28

    確かに

    最初からそう思ったな。

    でも、あなたの演技を見てないからねぇ
    あさみちゃんがうまかったのは知ってるし、山下さんもびっくりしたって言ってたし。


    それ以外は、スタイルの良さとかヲタ属性とかそっくりだと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)