かーがくめんばー

  • 浦えりか 公式ブログ/かーがくめんばー 画像1
新星堂腐ベントおわりまんた( ^ω^)


当選して来てくださった皆様ありがとうございました!



写メは昨日のライブに来てくれたカード学園メンバーの
のぞフィスこと川崎希ちゃんと、お馴染みの鎌田紘子☆


川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全35件)
  • まー。 
    2/27 17:42

    お疲れさま

    昨日はいろんな人が来てたんですね。

  • ケネス 
    2/27 17:42

    お疲れ
  • ★甲子園★ 
    2/27 17:42

    今日はいけなくてごめんねーm(_ _)m



  • えーじ 
    2/27 17:46

    お疲れ

  • “青”孔明 
    2/27 17:47

    応募すらしなかった自分は馬鹿です/(´∀`)\
  • しほ(*>ω<*) 
    2/27 18:12

    いつも腐ォースしな送れなくてごめんね

  • しほ(*>ω<*) 
    2/27 18:12

    いつも腐ォースしか送れなくてごめんね

  • はらきり 
    2/27 18:17

    お疲れ様でした!

    てか、昨日初めてカーガク見れました♪

    意外と足腰は弱いんですねww

    いや、あれがうらぁの実力だとは思っていません!

    次の収録までに鍛えて、次こそは足相撲で優勝して下さい!
  • ちゃかみ アプリ誘、紹介× 
    2/27 18:20


    お疲れ様です!!
  • 翔cマン 
    2/27 18:28

    お疲れす(
    ´ω`)

    みんなかぁい

  • 麗華子 
    2/27 18:41

    今日はお疲れ様でした!
    途中ですねた?うらぁめっちゃ可愛かったです(´;ω;`)
  • かんぱち(レオ兄はいけめそな件) 
    2/27 18:43

    ノゾフィスとひろぴょんのblogに
    うらぁのこと書いてあったよ(´∀`)!!

    みんなかわあいい///∀///
  • yuki 
    2/27 18:54

    浦ちゃん良かったね
    昨日のライブはとにかく最高の一言でした"(ノ><)ノ
  • 神奈柚綺 
    2/27 19:10

    お疲れ様でした∀`
  • いくり 
    2/27 19:23


    見に行けなかったけ
    お疲れ様でした(^^)

  • たじまたそ 
    2/27 19:30

    ひろぴょんは腐女らナイトライブの常連ですね(・∀・)
    月曜日は同じ場所でライブしてましたw
  • 唯月 
    2/27 19:33

    お疲れ様でし



    すっごく楽しかったです(≧▽≦)
  • ヒロ(シゲ直属/卵Pv/WL/空牙/ELv蝶麗vip) 
    2/27 19:55

    お疲れ様〜
    (*^^*)⌒

  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    2/27 20:13

    うらぁ〜!お疲れ〜!デコぴん かわい〜い〜ズラズラ!また会えるよねェ〜!好き好き〜大好き〜!(笑)(*^o^*)
    らぁ〜
  • 迷パン偵 
    2/27 20:34

    あれ?のぞフィスも来てたんだ(・ω・)
  • 愛媛のクマ 
    2/27 20:40

    お疲れ様でし
    二人とも可愛いです

  • ボス子[携帯不調](*_*) 
    2/27 21:10

    好きで

  • エイプマン 
    2/27 21:28

    お疲れいな〜


    カーガクのメンバーまで来てたんだぁ
    然気付かなかったよ

  • おかピー 
    2/27 21:41

    今日はお疲れさまでした。
    変なツッコミ入れてしまい申し訳ない。

    しかし昨日ライブにひろピョンとのぞふぃすまでいたとは。

  • タマネギ剣士 
    2/27 21:50

    カピバラ事件は、後世まで語り継がれるでしょ

    てか、うらぁ何が可哀想って、トップバッターだったので、みんな恥ずかしさに負けて手が上げられなかっただけですよ

  • 近所がパルコ 
    2/27 22:23


    お疲れさまで



    写メかわいい

  • ミッチ mitch 
    2/27 22:56

    川湯

  • こじらぶ 
    2/28 00:23

    おつかれさまです

    今日は楽しかったですしうらさんはやっぱり最高でし



    あ、この二人の子たちみかけまし



    カード学園のメンバーだったんですね

  • シンジ 
    2/28 01:10

    お疲れでした

      おやすみ

  • 藍透-aice- 
    2/28 01:47

    お疲れ様!
  • ショウタ 
    2/28 01:51

    腐ベントお疲れさまでした
    参加できてよかったです(゚∀゚) こちらこそありがとうございました
    最高に楽しかったです!
  • 林檎 
    2/28 02:17

    お疲れ様でし
    ポッケ‥
    宜しくですm(_ _)m

  • れんれん 
    2/28 09:43

    お疲れ様です

    この二日間とても楽しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)