ありがとうー!

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとうー! 画像1
ぉはぅらー!


昨日はライブありがとうございました!!



ハニビー発売後初の腐女らNightLIVEで
腐男塾と会えるのも久しぶりだったし
とっても楽しかったです!


余韻に浸って布団でごろごろ………したいところだけど
今日もこれから収録があるので楽しんできます!


そして収録の後は新星堂さんの抽選イベントが
あるのでそちらにいらっしゃる方はまたあとで♪
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全43件)
  • 錬金術師[目のしたのくま大好き(笑)]  
    2/27 08:56

    いつもかわゆ
    お疲れ
  • (は・ω・む) 
    2/27 08:58


    昨日はお疲れさま(・∀・)
    めちゃくちゃ楽しかった!

    今日もがんがって( ^ω^)


  • スペース 
    2/27 08:58

    お疲れ様〜

    今日も仕事ガンバレ

  • 群馬のたーちゃん 
    2/27 08:59

    昨日はお疲れ様でした♪

    新星堂も行くので楽しみにしています☆

    収録頑張ってください!
  • しほ(*>ω<*) 
    2/27 08:59

    行けなくてごめんね

    腐ォース送る

  • ★甲子園★ 
    2/27 09:00

    昨日は、初めての腐男塾との握手で、まーくんが甲子園って僕の名前を覚えていてくれたから

    とっても嬉しかった


    まーくんもうらぁちゃんも

    優しいです(≧∇≦)
  • *ゆか* 
    2/27 09:04

    がんば

  • たじまたそ 
    2/27 09:06

    おはうらぁ!収録の後の新星堂、楽しんで下さいね(・∀・)ノシ
  •  
    2/27 09:09

    初めてライブ行きました

    腐男塾のみなさんとの握手会はかなり感動とかなり緊張したので顔強張ってしまいました(笑)
  • エルモ(≧∇≦) 
    2/27 09:17

    昨日のライブお疲れさま


    すごく行きたかった


    今日のライブ楽しんでね



    腐ォースを送ってる


  • けい 
    2/27 09:18

    収録も新星堂のイベントも楽しんでください(^ω^)
  • †ゆう† 
    2/27 09:23

    お疲れさま!\(^ー^)/
    いつかLIVE行けるよう頑張ります


  • m(∵ぼかーん∵)m 
    2/27 09:23

    ぉはぅら〜

  • 翔cマン 
    2/27 09:26

    お疲れす(
    ´ω`)
    今日もがんが

  • シンジ 
    2/27 09:31

    今日も頑張ってね〜

  • さと(暫くイベしません) 
    2/27 09:34

    今日は一段と眼力強すぎ
    ワラ
  • サイクル店長 
    2/27 09:39

    昨日はめちゃめちゃ楽しかった!
    大変だと思うけどがんがって!
  • タマネギ剣士 
    2/27 09:51

    セットリストも良かったし、シャッフルも楽しかったし、本当に最高でし

    やっぱり、ライブは良いですね

    新星堂当選しました

    今日も行きますね

  • れんれん 
    2/27 09:53

    お疲れ様です


    昨日のライブ初だったんですけど、かなり楽しかったで

    また行きたい

  • おさむ 
    2/27 10:05

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • フリック・アダムス 
    2/27 10:21

    昨日も最高に楽しかったです!
    次も楽しみにしてますっ
  • カズマサ 
    2/27 10:25

    おはうらぁ(^-^)

    こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

    2010年は、進化した724・722期待してます(*^_^*)

    ♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゚'★中村 カズマサ★'゚・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
  • 藍透-aice- 
    2/27 10:27

    おはぅら(^ω^)
  • ねいと♪(NEIGHT) 
    2/27 10:31

    やっぱりアシメうらぁカッケぇ〜


    僕は今回行けなかったけど、ちっちさんの実況ツイートを参考にしながらバーチャル参戦してました


    いままで参戦した腐女らの中でも最高に楽しかったで
    ←妄想乙w

    ヲタキスト〜17'sはフルで踊って、青森からしっかり腐ォース送ってまし

  • けぃと 
    2/27 10:44

    おはよ

    今日もお仕事頑張って下さ

    け⌒と
  • はらきり 
    2/27 10:45

    お疲れ様でした!

    ライブめっちゃ楽しかったです!


    みくるコスの為に髪型セットしなかったんですか?
    3人の配役は予想通りで似合ってました(^^)

    今日は当選しなかったですが、そのぶん昨日盛り上がれてよかったです◎

    今日も一日がんがってくらさい(^^)ノシ
  • 卍・マズメ・卍 
    2/27 10:59

    目が赤いけど
    まり無理すんなよ
    れてからじゃ遅いぞ

  • よし 
    2/27 11:02

    顔痩せたね\(^^)/

  • ☆秀☆ 
    2/27 11:20

    ライブお疲れ様です(^0^)/
    いつか絶対行きます

  • yu-1 
    2/27 11:37

    毎回言ってる気がしますが、今回のライブ最高!でした。
    HoneyBee〜集大成でありながら1曲目で済ませ、更に進化する中野腐女子シスタ―ズ&腐男塾!
    4月も楽しみにしてます。
    シャッ腐ルの制服また格別でした
  •  
    2/27 11:47


    きょも
    酸欠大丈夫でしたか?


    腐男塾
    新曲だすんですよね

    おめでとうございま

  • 麗華子 
    2/27 11:55

    新星堂行きま

  • 愛媛のクマ 
    2/27 12:07

    おはうら(ノ><)
    昨日はお疲れ様でし
    今日も一日頑張って下さい

  • 梨那= 
    2/27 12:32

    お疲れさま(´∀`)
  • yuki 
    2/27 13:07

    ライブ最高でした☆
    制服も似合ってたよ


    収録イベント頑張って下さ

  • チョビ†★ 
    2/27 13:30

    お疲れ様でし


    仕事頑張って下さい

  • どじ桃☆大好き! 
    2/27 13:31

    昨日はお疲れさま〜

    すげぇ楽しかったよ^^

    今日も新星堂参戦するから宜しくです(^O^)/
  • 唯月 
    2/27 13:45

    お疲れ様です

    私もイベントいきますよろしくね
  • “青”孔明 
    2/27 16:44

    シャッ腐ル、うらみくる可愛かったです!そしてうらまさに存在を忘れられていなくて良かった(T-T)
  • まー。 
    2/27 17:44

    みくるかわいかった

    時々見えなくなったのが残念だったけど

  • エイプマン 
    2/27 21:24

    こちらこそ昨日はありがとうございましたm(__)m

    初めて参戦したのですが、言葉で表せないくらい楽しくてまた忘れられない思い出ができまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)