ぱっつん

  • 浦えりか 公式ブログ/ぱっつん 画像1
結構前髪ある方がいいって意見多いですねー(−ωー)


ちなみにこれ一年くらい前のぱっつん直後の写メー。


顔が今より丸いから参考になりづらいかもだけど…。


ぱっつん見てみたいってコメント多いから載せてみた。


もともと大学入るまではずーっと
ぱっつん前髪ばっかだったんだよね。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全67件)
  • 姫衣美 
    2/24 18:28

    やっぱりパッツンのほうが可愛いッス

  •  
    2/24 18:29

    ヤバい可愛ゆ

  • †はっぴーやっぴー総長† 
    2/24 18:29

    前髪ぱっつんのほうが圧倒的にかわいい
  • kenken 
    2/24 18:36

    ぱっつ


    めっちゃかわいい

    えりかちゃん素材がいいのでどんなのも似合っちゃうから
    コノコノォー(笑)



    えりか

  • そらねこ 
    2/24 18:46

    ぱっつんのうらさんかわいい!!
    とりあえず私はうらさんのツインテールが大好きです(`・ω・´)
  • コイケ 
    2/24 18:52

    かわい

  • 翔cマン 
    2/24 18:53

    ぱっつんもかぁいい

  • ☆秀☆ 
    2/24 18:59

    ぱっつん似合うぅ〜(^0^)/

    かわゆいっす
  • おかピー 
    2/24 19:04

    ぱっつんは大学入学じゃなく、20歳すぎまでじゃないか?

    どっちにするかは、貴女の好みでいいと思うが

    間違いないのは、ぱっつんだと幼くなること、盛った髪とは合わないだろうってこと。

    しかし、一年でずいぶん伸びたな
  • レインマン 
    2/24 19:06

    どっちも捨てがたいな。
  • なきゅーん 
    2/24 19:10


    かわいすぎる

  • オンジ(ハイジ捜索中) 
    2/24 19:11

    かわい

  • キイコ 
    2/24 19:12

    そうそう!この頃、コナンちゃんとお揃いパッツンでしたよね。可愛かったぁ(はぁと)
    ハニビ衣装でパッツンが観たいです!
    あわよくばポラも撮りたいっす!
  • ☆マーチン☆ 
    2/24 19:16

    デラかわいいがぁ

  • 愛媛のクマ 
    2/24 19:22

    若いですね
    ちらも可愛いですね

  • ☆NACS☆ 
    2/24 19:28

    カワユすぐる(*・∀・`*)
    ぱっつんも似合ってます

  • エイプマン 
    2/24 19:31

    まだ新参者なんで大学に行ってた事すら知らなかった


    ぱっつんだと幼いって感じに見えるね

  • まさきち 
    2/24 19:39

    ぱっつんも似合ってて可愛
    かぱっつんのが良いかもp(^-^)q
  • 風来坊 (則さん) 
    2/24 19:44

    可愛い

  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    2/24 19:49

    うらぁ〜!ぱっつんだと、ありふれてるようなぁ〜!今の雰囲気でヲタ芸やるとただ者でないウラウラパワー炸裂〜!(≧∇≦)そんなウラァ〜が大好き〜!(笑)
  • 偽りの世界 
    2/24 19:52

    まりぽいが髪を切ったからうらぁはそのままが良い

  • いりちゃん 
    2/24 20:01

    うら〜
    わいいぞぉ
    んがれ

  • ボス子[携帯不調](*_*) 
    2/24 20:14

    好きで

  • たんたん 
    2/24 20:15

    おぬしもかわいいの

    拙者にわまけるがな

  • こじらぶ 
    2/24 20:19

    あ、かわいい

    写真みたら絶対にぱっつんがいいと思います

    前髪なしもかわいいですが前髪ありはかわいさ倍増です☆ヾ(@^▽^@)ノ
  • あゆ 
    2/24 20:25

    か・・・可愛いです



  • さむ 
    2/24 20:31

    可愛いっす
    パッツンだって似合うと思うけどなぁ
  • OH!Ha-chan 
    2/24 20:33

    かわいい(゜▽゜)
  • 藍透-aice- 
    2/24 20:33

    うらぁちゃんはパッツンのほうがかわいいと思うよ!
  • 義男 
    2/24 20:41

    浦ちゃ
    一段と可愛いくなったね

  • シンジ 
    2/24 20:46

    パッツンがいい〜

  • たじまたそ 
    2/24 21:25

    この時のブログ、昨日のことのように記憶してますw
    やはりぱっつんも可愛いですね(・∀・)
  • 卍・マズメ・卍 
    2/24 21:29

    ayuの真似

  • たぁぼぅ 
    2/24 21:32

    ぱっつんのほうが好きかも

  • ☆タニモン☆ 
    2/24 21:38

    かわいいです!!!!!!!!!!!
    ネ申だ!!!!!!!!!!!
  • ぱパス 
    2/24 21:53

    かわいい〜
    ど、誰

  • みおζ 
    2/24 21:57



    私的に
    ぱっつんの方
    好きす
    !

    今の髪型は
    イカつくて
    カッコいい感じです



  • たくぞう 
    2/24 22:08

    ぱっつんかわいい(笑)
    今は男前だね
  • bee 
    2/24 22:16

    おぉ〜
    究極の選択だなぁ…

    どちらも美人(両方うら姫か)だしどちらも素敵スグル〜

    でも前髪おろしたうら姫見たこと無いのでおろした方でお願いします!!
  • エーアイスリー 
    2/24 22:57

    僕は女性のパッツンは反対派だな

    女性的には楽でいいみたいだけど
  • ( ^ω^)あさみ 
    2/24 23:09

    浦ちゃんどっちも可愛いけど、浦ちゃんのぱっつんまじちょー好き!!
  • まどか☆まどち 
    2/24 23:33

    あたしも昨日、前髪切ったよー(o‘∀‘o)
  • 蜻蛉(とんぼ) 
    2/24 23:40

     かっ、か、か、かかっ、か可愛い〜〜〜〜ッッッッ

    (
    )
     
    ズキューンってキターッッッ
    キューンってwww
     
    ちなみに、今の触角も好きですョ
    また、ツインテールにして巻き髪にしている画像を拝見した時は思わず
    「くーぅッッ
    っ愛いぃなぁ〜」
    と言ってしまいました(^_^;)
  • yuki 
    2/25 00:26

    なんか浦ちゃんのパッツン懐かし
    やっぱりパッツンもカワイ

  • れんれん 
    2/25 00:37

    いつも綺麗な浦さんが、可愛い!!

    …やっぱ無い方が(´・ω・`)
  • デコピン 
    2/25 01:58

    僕はもう髪の毛いじれませ
  • ぢゃりテン 
    2/25 04:11

    う〜ん、こっち路線のが断然いいんやけど、それは好みとゆうもんかね(^^;)
  • 愛猫家 
    2/25 07:47

    やっぱパッツンうらぁさんの方が素敵で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)