まえがーみ

  • 浦えりか 公式ブログ/まえがーみ 画像1
ぉそぅら( ^ω^)


今日はお昼にフィギュア見て
これからカード学園の打ち合わせでつ( ^ω^)


前髪を短くする夢を見たんだけど
切れってことなのかしら川=´⊥`)



本日は邪魔な触覚を半分上に持ち上げて
片触覚仕様になってまつ。


前髪一回短くすると伸ばすの大変だから
すごく悩んで伸ばしてるんだけど
みんな前髪あるのとないのどっちが好みですか?

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全34件)
  • ☆ アミ ☆(∪o∪)メンナク(┬┬_┬┬) 
    2/24 15:50

    カード学園
    て何?
  • けい 
    2/24 15:51

    おでこきれー(・ω・)
    うらぁ前髪あると幼くなるよね(・ω・)
  • た〜つぅ 
    2/24 15:51

    えりかちゃんなら、どっちも似合うと思うよ


    カワイイのに



  • プワゾン 
    2/24 15:51

    前髪は
    短いのが好き
    目に入ると
    痛いからさ〜
  • サイクル店長 
    2/24 15:52

    打つ合わせいてら〜(^^)

    前髪はあったほうが好き!
    でも少し短くしても良いと思う。そして邪魔にならないくらいの触角をw
  • †イバラ† 
    2/24 15:52

    まじかいの

  • ☆タニモン☆ 
    2/24 15:53

    デコ出し浦ちゃん好きだけど、だいぶ前のパッツン浦ちゃんも可愛かったなぁ(*´∀`*)
    選べない(´・ω・`)

  • ぶっちー゚*mc*゚ アプリ誘い禁 
    2/24 16:02

    ぁたし今、前髪あるー!! 今、はやってるよねーー!!w
  • なきゅーん 
    2/24 16:04


    うーん...

    思いきって切ってみては?
    うらぁならどっちでも似合うと思

  • 愛猫家 
    2/24 16:14

    うらぁさんのおでこが好きです♪

    でも前髪がある方が、もっと好きです



    パッツン希望

  • 加瀬 
    2/24 16:15


    どっちも好きだけど
    パツン好きです(´・ω・`)


  • きてぃ 
    2/24 16:20


    うちは前髪あるよ

    切ってもいい
    と思いますよ


  • 春香 
    2/24 16:32

    可愛い

  • kenken 
    2/24 16:37

    前髪ある方が好き


    えりかちゃんのでこっぱちも好きだけど前写メであったペタッってまあるいシルエットの髪型が好きでその時の左右に分けた前髪がかわいくって好きなんだっ

  • まー。 
    2/24 16:42

    おでこかわい
    でもパッツンもいいなー
  • ミッチ mitch 
    2/24 16:52

    いや
    のまま
    タマラ
  • 梨那= 
    2/24 16:56

    どっちも好みなんだけど〜
    うらぁはおでこ見えてるほうが

    スッキリしててすきだなぁ

    だからそのままで

  • マックス(お仲間感謝) 
    2/24 16:59

    あったほうがいいね

  • アヤ次郎 
    2/24 17:03

    前髪がある浦ちゃん見てみたい


    かわいいんだろうな

  • 近所がパルコ 
    2/24 17:18


    どちらかと言えば



    前髪ある方が好きで

  • ☆NACS☆ 
    2/24 17:18

    あったほうがカワイイと思います

  • こじらぶ 
    2/24 17:24

    前髪なくても十分かわいいと思いますが前髪あっても全然、うらさんならいけますよ

    だから前髪ありを希望しますヽ(´▽`)/
  • みずち 
    2/24 17:35

    お疲れ様です
    前髪があるほうがよいかもです。

    写メの表情から、凄くお疲れなんだろうなと感じますけど大丈夫ですか?
  • おーが 
    2/24 17:58

    触角維持に一票!
    何故なら私が出来ないから!w

    頑張って伸ばしてはみるんだけど、途中で必ず
    「ぁぁあぁ〜!もういい!切る!!」
    ってなります(ノ∀`)
  • 愛媛のクマ 
    2/24 18:03

    おそう

    前髪ある方が好き〜

  • れんれん 
    2/24 18:10

    浦ちゃんは前髪分けてた方が好きです


    お疲れの様ですが気をつけてください

  • “青”孔明 
    2/24 18:18

    あるほうが好きです
    無いほうも好きです
  • そらねこ 
    2/24 18:42

    前髪ある方が私は好きです
    でも小顔のうらさんには長いのもよく似合いますね(*゚∀゚*)
  • 翔cマン 
    2/24 18:52

    どっちもかぁいい


    うらぁが前髪上げてるのも好きだからどっちでもぉk

  • エイプマン 
    2/24 19:24

    オレは今の髪型が好


    しかもツインテールにしてるうらぁを見ると萌え死ぬ

  • たじまたそ 
    2/24 21:23

    そういえば、僕が好きになりはじめの頃はまだ前髪ぱっつんでした(´∀`)
    触覚スタイルでもぱっつんスタイルでも、えりかさんはえりかです(・∀・)そんなえりかさんが好きです(*´ー`*)
  • yuki 
    2/25 00:25

    個人的には前髪長い方が好きです(≧∇≦)
    でもどっちもカワイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)