あふぃりあさーがいーすと

  • 浦えりか 公式ブログ/あふぃりあさーがいーすと 画像1
秋葉原なうっっっ。


アフィリア・サーガ・イーストのイベントいてきた☆

写メは左上からロゼちゃん、アリアちゃん、
クルミちゃん、ミューちゃん、ルイズ、コヒメちゃん。


放課後_ロマンスで打ったりコールしたりして
めっちゃ楽しかったぁ!


クルミちゃんの『くるくるくるみのニーハイオーハイ』
コールめっちゃうらやましかった(−ωー)


ゲストもChu!Lipsでめっちゃ高まったよーう。



終わった後ツイッターでよく絡んでいる方達が
リナカフェなうだったのでリナカフェ行って色々話して
それもすっごく楽しかったぁあああ。

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全25件)
  • (R)エトペン龍志ACT3 
    2/21 16:26

    いいな

  • JK 
    2/21 16:29

    じゃあその勢いできょものDVDイベにゲストでwww
  • 春香 
    2/21 16:50

    みんなかわゆ

  • れんれん 
    2/21 16:52

    良いですね〜

  • kikuchi 
    2/21 16:53

    偶然にもうちも秋葉なう
  • ☆タニモン☆ 
    2/21 16:56

    お疲れ様です
    なんかよく分かりませんが、左端のメガネっ子が激しく気になりまつ(゜∀゜)
  • (ゆ・ω・な)【ぐりー放置】 
    2/21 17:11

    お疲れ様です

  • ミッチ mitch 
    2/21 18:14

    かわい
    さっきDAI安吉日に出てたの見た
  • 愛媛のクマ 
    2/21 18:40

    かわゆい女の子が一杯で羨ましいですね

    そういえばきょもも秋葉原でイベントですね

  • サイクル店長 
    2/21 18:43

    うらやま〜(^^)
  • カズマサ 
    2/21 18:46

    秋葉原いたならきょものDVDイベントくればよかったのにぃ(・・;)

    サーガイベント楽しそう(^-^)

    ♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゚'★中村 カズマサ★'゚・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
  • ( ^ω^)あさみ 
    2/21 19:04

    たのしそう(゚∀゚)!!

    左下のこ可愛い!
  • たじまたそ 
    2/21 19:05

    今度同僚達とアキバツアーやるので、リナカフェなうしてみようと思いますww
  • 近所がパルコ 
    2/21 20:12


    写メかわいい



    ガールズソン
    セレクション


    見ましたよ




    楽しかったで

  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    2/21 20:18

    ウラウラ笑笑〜!今日も〜かわぁ〜うらぁ〜でしたね〜!ウラァの顔見れてシアワセ〜!(*^o^*)
  • シンジ 
    2/21 20:41

    お疲れ

  • yuki 
    2/21 21:15

    俺もイベントとか以外でうらぁに会ってみたい

  • メルシー 
    2/21 22:56

    浦、相変わらずで何より

  • そらねこ 
    2/21 23:14

    ねとすた見てなかったら絶対に理解できてない記事ですよ、私には
    楽しい1日を過ごされたようで良かったですね(*^ー^)
  • 翔cマン 
    2/21 23:23

    ツイッターやっと登録できたww

    フォローしときまし


  • エイプマン 
    2/22 00:26

    ヲタ活お疲れいな〜


    オレも普段のうらぁと交流したい

  • どじ桃☆大好き! 
    2/22 00:52

    うらちゃん、リナカフェ行ったんだぁ^
    楽しかった様で何よりです


    自分がリナカフェ知ったのは、浦ちゃんがお休みだっ
    去年の暮れに遣った秋葉原のイベントで、きゃんちのNHKネトスタ公開収録で取上げられてて初めて知りました^

    顔を合わせてるのにPCや携帯使ってツイッターで会話してるのが笑ったなぁ・・・
    おじさんには分らない世界でした

  • ぢゃりテン 
    2/22 01:34

    がんばってオレもなうーてやってるさ(^^;)

    リツイートすればいいの??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)