なかよしっ

  • 浦えりか 公式ブログ/なかよしっ 画像1
アフィリア行った後は二人でとらのあなに行って
同人漁って、それからプリクラ撮って
そんでカラオケに行ったのでつっ☆


ゆめなは一時期ドリクラ廃人になりかけたらしく
ドリクラの歌を初めて聞きますた。

映像がでたんだけどえりかは青髪ロングが好みですた。


ゆめなも二次元から三次元までなんでもござれな
ヲタなので色々ヲタヲタしくて楽しかったー!

ゆめなもあすかも10年来の親友で二人ともネットで
知り合ったんだけどこうやって一緒に仕事できたり、
遊んだりイベント来てくれたりしてくれたりして
ずっと繋がれてて本当に幸せなのですっ。

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/