ありがとー☆

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとー☆ 画像1
タワレコライブおわりまんた( ^ω^)


来てくださった皆様ありがとうございました☆


終わってから友達の夢菜と武蔵とご飯食べに行ったよ☆


あ、あと鎌田のひろぴょんもライブ来てくれますた!


22日にオーイーストでライブやるから
是非応援しに行ってあげてねん( ^ω^)

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全39件)
  • 梨那= 
    2/16 23:23



    お疲れ様です



  • 海翔 
    2/16 23:23

    お疲れ様(`∀´)
  • セフィリア 
    2/16 23:24

    お疲れ様ッス
  • ☆タニモン☆ 
    2/16 23:24

    タワレコライブお疲れ様でした!
    気を付けて帰ってください(^ω^)
  • ★甲子園★ 
    2/16 23:24

    お疲れ様!

    いけなくてゴメンね(;_;)
  • サイクル店長 
    2/16 23:24

    お疲れ様!
    今日も楽しかった
    \(≧▽≦)丿

    ゆっくり休んでね〜
  • はてぃー 
    2/16 23:32

    お疲れ様!
    気をつけて帰ってね^^
  •  
    2/16 23:33

    お疲れ様です

  • 野球人 
    2/16 23:38

    かわいいねぇ

  • マックス(お仲間感謝) 
    2/16 23:39

    お疲れ
  • たじまたそ 
    2/16 23:47

    お疲れさまです!
    ひろぴょんと2ショット(・∀・)

    22日、い…いってみせます!w
  • スペース 
    2/16 23:47

    お疲れ様です

  • ごっちん 
    2/16 23:54

    お疲れ様やったね

  • ( ^ω^)あさみ 
    2/16 23:54

    おつかれさまでした(^∀^)!!

    なんかいつもとちょっと違って、たのしかった(*´ω`*)♪
  • ちひろ※ 
    2/16 23:59

    お疲れ様でした。

    先週の土曜日に初めて見て(逢えて)から曲聴いてるだけで涙がでそうだったので興奮がまだ収まらなかったんだと思うんだけど…やっと収まりました


    私はこれから仕事、後半戦┿間半行ってきま

  • おかピー 
    2/17 00:06

    うわぁ、この写メの袋持ったお嬢さんいたの覚えてる
    可愛いお嬢さんがいるなぁと(>_<)

    彼女がひろピョンだったのか(T_T)
  • kenken 
    2/17 00:10

    でこっぱちえりかちゃん
    疲れぇ

  • まー。 
    2/17 00:12

    お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださ

  • カズマサ 
    2/17 00:13

    LIVEお疲れ様でした(^-^)v

    ズゴック楽しかったね。

    鎌田 紘子さん来てたんだね。

    タワレコで、何度も見かけたのに気がつかなかった(^^;)

    ♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゚'★中村 カズマサ★'゚・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
  • れんれん 
    2/17 00:17

    お疲れ様でし

  • Kumasan49 
    2/17 00:25

    お疲れさま。
    近すぎて少し恥ずかしかったけれど・・

    睡眠不足のうらちゃんがカード学園のヲタ芸のうらちゃんと被って・・・ひとり激し過ぎます

    今月はフィギュア作っているから26日は何もないと思います。ゴメンナサイ。
  • さむ 
    2/17 00:30

    お疲れ様でし
    遅刻して行ったので2曲だけしか聞けなかったんだけど、やっぱり楽しかった〜
    握手会も無いと思ってたから嬉しかったっす
    ご飯はしっかり食べなきゃだよ
  • やぎ 
    2/17 00:42

    お疲れ様です
  • シンジ 
    2/17 00:43

    お疲れ〜でし

  • おーが 
    2/17 00:52

    お疲れ様でした。
    って…またデコ出しやったんかー
    可愛すぎるだろコンチクショー!><

    今日は早めに休んでまた明日(今日?)から頑張ってねん(人´ェ`*)
  • エイプマン 
    2/17 01:18

    お疲れいな〜


    3月のタワレコライブには友達と行きたいと思ってま

    早くうらぁに会いたいなぁ

  • ヤン デンネン 
    2/17 01:53

    お疲れさま
  • 愛媛のクマ 
    2/17 02:41

    お疲れ様でし
    盛り沢山な内容だったみたいて、行かれた方も楽しかったっていってましたよ

  • デコピン 
    2/17 02:49

    お疲れ様です
  • タマネギ剣士 
    2/17 03:05

    今日も本当に楽しい1日でした

    やっぱりライブは良いです

    来月は浦正君に会えるのですね、めっちゃ楽しみです

  • ポン酢 
    2/17 03:40

    おつかれさまでした
    ワレコ楽しかった
    ければまた次回も行きたい
    と触覚無しうらちゃんは良いと思います

  • @(^ω^) 
    2/17 03:43

    お疲れさまー(^ω^)
  • †はっぴーやっぴー総長† 
    2/17 04:11

    お疲れ
    ライブ楽しそやね〜
  • フリック・アダムス 
    2/17 04:17

    ライブめっさ楽しかったです。
    これから毎月あるんだと思うとワクワクで一杯ですっ
  • ロビンコップ 
    2/17 08:23

    お疲れ様でした♪

    毎月逢えるなんて夢みたいだわ(・∀・)

    ブログ予習してかなきゃな

    ひろぴょん見かけたよ〜
  • どじ桃☆大好き! 
    2/17 14:26

    昨日はお疲れさまでした〜

    楽しかったです^^

    ひろぴょん会いました〜
    声は掛けなかったけどね(笑)

    来週の腐女らnightLIVEが既に待ち遠しいよ〜(笑)

    ウチのヲ仲間のレッドブルチョコ擬きは気に入って頂けました?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)