ありがとうございました☆

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像1
木曽川腐ベント終わりましたー!


来てくださった皆様ありがとうございました。


この頃触覚が伸びてきて踊っててえりかの邪魔を
するので思い切ってしまってみました(`・ω・´)


でこっぱちぃい。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全51件)
  • ボス子[携帯不調](*_*) 
    2/13 19:02

    好きで

  • さおり★狂★ 
    2/13 19:03

    お疲れ様でした(・∀・)
    でこぱっちぃかわゆすww
  • ?…?*超多忙m(__)m アプリ招待完全シカト!! 
    2/13 19:03

    可愛い
    お疲れ

  • ミッチ mitch 
    2/13 19:03

    かわい
    いま名古屋かな?
    世界の山ちゃん行ってね

  • ☆タニモン☆ 
    2/13 19:03

    お疲れ様でした!
    楽しかった(*´ω`*)
    でこっぱち浦ちゃんも可愛かったです!

  • サイクル店長 
    2/13 19:05

    お疲れ様。
    今日も楽しかった!愛知まで行って良かったよ
    (^O^)

    触角あったほうが萌えるけどデコ出しも可愛いっす
  • ★甲子園★ 
    2/13 19:05

    今日はお疲れ様でした(^O^)

    自分も疲れました(・o・)


    でもメッサ楽しかったよ!
  • ケネス 
    2/13 19:07

    お疲れ

  • 春香 
    2/13 19:07

    お疲れ

  • はてぃー 
    2/13 19:11

    お疲れ様!
    ツインテールの浦も
    ポニーテールの浦も可愛かった!
  • カズマサ 
    2/13 19:11

    お疲れ様でしたぁ。

    気をつけて帰ってきてください。

    今の所東京は、雪止んでます(^-^)v

    ♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゚'★中村 カズマサ★'゚・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
  • 流川楓 
    2/13 19:13

    お疲れ・・・では、おいどんれ。
  • とっしぃ〜♪f♪ 
    2/13 19:14

    お疲れ様でし

  • kenken 
    2/13 19:14

    お疲れ

    ほんのチラッとだけ見まし

    頑張ってたね


    遠くて顔分かんなかったけ
    青い衣装を
    追っかけてました

    これからもいろんなとこでイベントあるだろうけどいっぱいいっぱい頑張ってね



    今日はゆっくり休んで疲れ取ってねっ

    ホントお疲れさんでした

  •  
    2/13 19:17

    切っても可愛

  • ツネ 
    2/13 19:20

    初コメです。愛知腐ベント楽しかったです。握手会では緊張して話せなかったけど嬉しかったです。7月も楽しみにしてます。
  • *まつとも* 
    2/13 19:23

    お疲れさま〜


    触覚!!!!(;゜Д゜)
    さよなら、触覚…(ノд-。)←

    でこっぱちw
    可愛いなぁ
    ∀`*)
  • しほ(*>ω<*) 
    2/13 19:25

    お疲れ

    青森にもいつか、来てね

  • ☆もりしぃー♂☆ 
    2/13 19:36

    お疲れ様ぁ!

    そうです、森下君です(笑)
  • 退会します(T_T)今迄ありがとう 
    2/13 19:39

    お疲れ様です

  • こじらぶ 
    2/13 19:40

    おつかれさまです

    今日も楽しかったしうらさん、かわいかったぁ

    今日はゆっくりやすんでくださいね★
  • 翔cマン 
    2/13 19:41

    でこぱちうらぁかわゆし


    お疲れ様でし

  • kikuchi 
    2/13 19:48

    お疲れさまでした
    最後偶然会った時に話しかけていいのかなと思いつつあいさつしたらうらさんから色々話してくれて嬉しかった
    しばらく本業の方が忙しくなると思うので合間みて応援にかけつけます
    早めに情報わかったら日程あけるよう努力するんでよろしく
  • れんれん 
    2/13 19:55

    お疲れ様で〜

    また日帰りですか?

    でこっぱちも可愛い

  • チョコバット  
    2/13 20:10

    お疲れさまでした

    仕事があったので一回目のステージしか観てないけど、ぅら、でらカワイイでかんゎ

    また東海地方に来たら観に行くよ

  • ゆずポン 
    2/13 20:11

    お疲れ様でし


    今日もたのしかったー(・∀・)
    デコッパチも可愛かったしみんな最高

  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    2/13 20:13

    かわぁ〜ウラァ!うらうらパワー全開で、ガンガッテくらは〜い〜!うらぁ〜!
  • New Jumper 
    2/13 20:23

    お疲れ様です

    (^_^)

  • なないろいちご 
    2/13 20:43

    お疲れ様でし

    みなさんとてもキュートでした。子供と一緒に楽しめて、私も元気もらいました

    これからもがんがってください

  • ふろんた 
    2/13 20:49

    お疲れ

    くて握手しか出来なかったけど、楽しかったよ

  • にゃあさん 
    2/13 21:18

    お疲れ様です―(・∀・)

    今日初めてお会いできてめちゃめちゃ幸せでした―


    頭撫でてもらえて嬉しかったです―(;∀;)
  • be resonant 
    2/13 21:25

    お疲れさまでした!今日 名古屋 いやいや木曽川行きましたよ!今日も元気でしたね!これからも頑張ってね〜
  • エイプマン 
    2/13 21:33

    お疲れ様でし


    一回目と二回目で髪型が違ったのはそんな事があったからなんだぁ


    今日初めてうらぁに会ったんだけど、改めてうらぁが好きになった

  • そらねこ 
    2/13 21:36

    今日は楽しかったです!
    ありがとうございました。
    ツインテールもポニーテールもほんとに素敵でした(*´∀`*)
  • 緑川ゆう 
    2/13 21:40

    今日はお疲れさまでした


    楽しかったで


    ポラ撮影もめちゃ良かったです

  • 愛媛のクマ 
    2/13 21:52

    お疲れ様でした。でこっぱち可愛いです
    でも、触角も好き〜

  • 梨那= 
    2/13 21:54

    行けたらよかったんやけどな〜

    お疲れ様(´▽`)
  • おーが 
    2/13 22:10

    お疲れ様でした〜
    でこ出しちょお可愛かった!見た瞬間悶えた!
    あ、あとごめんなさい。


    今日でうらちゃんの事もっと好きになっちゃったヽ(*´∀`)ノ
  • ちび 
    2/13 22:12

    可愛い

  • チョビ†★ 
    2/13 22:33

    腐ベント、お疲れ様でした

  • bee 
    2/13 23:11

    顔ちいさっ!
  • ‡真昼の女王S‡ 
    2/14 00:45

    お疲れさまです!
    (*´∇`*)
  • まー。 
    2/14 00:55

    お疲れ様〜

    触角切っちゃって大丈夫な

  • たじまたそ 
    2/14 00:56

    触覚!?
    切ってしまったのですか(・∀・)

    でも、えりかさんの顔がよく見えて嬉しい(´ー`)
    愛知お疲れさまでした!


  • ちひろ※ 
    2/14 05:57

    はじめまして。グリーもやっていたのを今、初めて知りまし

    昨日は何も言えなくてごめんなさ

    嬉しくて泣きそうでした
    (今の)
    近いのといつも行くジャスコなねで行かなきゃって休み取って行って良かった
    しかったですありがとうございました。
  • ポチ 
    2/14 07:43


    仕事で行けんかった





  • ぢゃりテン 
    2/15 03:33

    浦正が勝手に髪切って怒られたらしいけど^^??
  • ちび太 
    2/15 08:09

    木曽川お疲れ様でし


    久しぶりにお話し出来て嬉しかったです

    またプロレスでも愛知に来てね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)