ぉつぉつ\(^o^) /

  • 浦えりか 公式ブログ/ぉつぉつ\(^o^) / 画像1
撮影会来てくださった皆様ありがとうございました☆


今日は同じ事務所の加藤悠ちゃんと一緒だたよ。


悠ちゃんもプヲタだから話してて楽しかったぁ☆


この頃事務所の子たちみんなで集まってないから
集まりたいなぁあ。


うちの事務所の子このブログ見たら連絡くだしあw
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全33件)
  • (は・ω・む) 
    2/11 21:23


    お疲れさまー( ^ω^)
    プヲタトーク楽しかった(・∀・)


  •  
    2/11 21:24

    えりかおっす、えりかの水着写メたくさんのせて 宜しく

  • ケネス 
    2/11 21:24

    可愛い

    お疲れ様です

  • ☆タニモン☆ 
    2/11 21:26

    お疲れ様でした(^ω^)

  • サイクル店長 
    2/11 21:27

    お疲れ様。今日楽しかったよ!
    いろいろとありがとうね
    (^O^)
  • ゆにゃ 
    2/11 21:28

    お疲れ様です
  • はてぃー 
    2/11 21:28

    お疲れ様でした!
    悠ちゃんかわいいですね^
  • けい 
    2/11 21:29

    おつかれさまでした(・ω・)!

  • ひろまるりん【6月釣りだけ釣りのみ】 
    2/11 21:31

    お疲れ
    行きたかった

  • きてぃ 
    2/11 21:34


    お疲れ様!

  • エーアイスリー 
    2/11 21:35

    お疲れ様!

    いつかは撮影会行きたいな
  • きつね(リア多忙…要請×空○) 
    2/11 21:42

    お疲れ様。生浦をいつかはみたいなぁ。
  • (^人^) 
    2/11 21:47

    お疲れさま〜
    りかちゃん
    日も、ご苦労様でしたぁ〜

  • 梨那= 
    2/11 21:48

    可愛い(〃ω〃)
  • 菊地あやか推し 
    2/11 21:49

    お疲れ

  • まー。 
    2/11 21:51

    お疲れ様でした〜

  • はらきり 
    2/11 21:55

    お疲れ様でした!

    参加してみたいですが、撮影会なんて未知のイベントに一人では行きづらいですね(>_<)

    安物のカメラしかないし恥ずかしい感じになりそうです(´・ω・)

    いつか参加します!…いつか…
  • レインマン 
    2/11 21:58

    いつかはいきたいな
    うらちゃんのこういうかっこも好きだな。一緒にプロレス見に行きたいな
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    2/11 22:21

    プヲタ?っていわゆるプロレスファンのことみたいですね。
    じゃ私も。
    (*^_^*)
  • 悠-ω-)狂君LOVE 
    2/11 22:22

    お疲れ様です(-ω-)
  • れんれん 
    2/11 22:35

    お疲れ様でした^^
  • ( ^ω^)あさみ 
    2/11 22:36

    浦ちゃんおっつかれー(・∀・)
  • エイプマン 
    2/11 22:36

    一度は撮影会に参加してみたいな


    一緒に新日の話しで盛り上がろう

  • マイケイL もうすぐ来れなく成ります。 
    2/11 22:42

    お疲れ様です
    連絡あると良いですね。

  • †はっぴーやっぴー総長† 
    2/11 22:50

    お疲れ様です
    さつーえーかいー楽しそう
    いつかいってみたい
  • 近所がパルコ 
    2/11 22:53



    お疲れさまです=^ェ^=


    写真かわいい(≧∇≦)
  • チョビ†★ 
    2/11 22:53

    お疲れ様でし

  • 愛媛のクマ 
    2/11 23:00

    お疲れ様でした(^O^)

    また、明日からも頑張って下さい

  • めんこい 
    2/12 00:18

    考えてみると、九段行ってから、撮影会参加してなかったな。まあ、相変わらず、笑顔のかわいい女の子でしたね


    しっかりした考え方があるのはすばらしいこと。さらにキュートさがあまり伝わっていないのが、少し残念かなあ


    また、会いたくなったら会いたいなと。僕が知ってる子の中で、今でもあってる中では、あなたは二番目に古い子なんだから。


    それと、はるかちゃんをよろしく。きっとあなたに似ているから。本当はあなただってほんわかした柔らかい子なんだと思ってはいるからね
  • たじまたそ 
    2/12 01:13

    悠さんと闘魂三銃士の話して何かかみ合わないと思ったら…
    原作の三銃士の話と勘違いしていて吹きました

    事務所イベ参加したいです
  • 青明寺龍馬 
    2/12 10:22

    おちかれさん

    今年は裏トークイベントってあったのかな?
    ぼーっとしててチェック忘れたかも・・
  • ぢゃりテン 
    2/13 01:09

    女の子同士でプロレス語るってどんな感じなんやろ?
    男にない観点あっておもしろそう!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)