ひろぴょん

  • 浦えりか 公式ブログ/ひろぴょん 画像1
昨日の鎌田紘子さん( ^ω^)


じもってぃーデートなので二人ともすっぴんマスク。


通称『ゴミの中に家がある』うちに一瞬来ますたw


水原鈴花さんの写真集を二人で見ました。

顔が違うと言われました\(^o^)/


not整形\(^o^)/


時の流れは凄いんでつ(`・ω・´)キリッ


つーか体重が8キロ近く違うんですww


そりゃ顔も変わるわwww


さーて今日はじもってぃーデートじゃないんで
きちんと化粧してデートいてきます!


wktkwktk
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全15件)
  • ☆タニモン☆ 
    2/10 14:18

    えww
    ”ゴミの中に家がある”状態なんですかwwwwww
    ぜひ掃除に行きたいですな(・ω・)ウズウズ
    デートいてらっさーい(・∀・)
  • サイクル店長 
    2/10 14:20

    前は水原時代と比べて違うな〜と思ってたけど、最近はスッピソなら昔の面影があるとわかった、メイクの力は凄いww
    そしてもっと食べて!w
  • おさむ 
    2/10 14:20

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • (は・ω・む) 
    2/10 14:24


    ゴミの中に家があるとかwww
    行きたい(゚∀゚)ww

    水原時代若い


  • ふっち ♪ 
    2/10 14:26

    つも応援して、はりまする。T に なんか負けんなっ!!
    まにわ、ウチにも遊び(
    )に来てチョ♪テへっ
  • 梨那= 
    2/10 14:42



    ゴミの中に家(゜゜ノ)ノ
  • れんれん 
    2/10 14:58

    その写真集見たいです(・∀・)

    あ、うち掃除得意ですよ?行きましょうか?(*>艸<)←
  • まー。 
    2/10 14:59

    ごみ屋敷ですね。夏は臭いがきつそうだ

    デート経過報告ヨロシク

  • レインマン 
    2/10 15:00

    今日もぴょんちゃんと?
  • まーぼう 
    2/10 17:22

    そりゃ凄い家だな
  • 愛媛のクマ 
    2/10 17:49

    昔の芸名です
    そんなに違うんだこんど探してみます


    ゴミ屋敷?(;´・`)
  • チャーリー 
    2/10 18:12

    このデート厨め(´゚ω゚`)

    羨ましくなんかないんだからっっっ。・゚・(つд`)・゚・。
  • アキサト 
    2/10 18:27

    成長すると顔も変化しますからね

    自分は、三年前よりさらに老け顔になりました

  • エイプマン 
    2/10 20:13

    確かに昔と顔が違うよね

  • ヤン デンネン 
    2/10 21:07

    ゴミ屋

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)