ぶしろーど

  • 浦えりか 公式ブログ/ぶしろーど 画像1
橘田さんにご招待していただいて
ブシロードさんのライブに参戦してきますた!


オンリーマイレールガンが生で聞けてバリ感動やった!



そしてエンジェルビーツは4月から始まるアニメの中で
一番楽しみすぎます!!!


大好きな麻枝様がやるのですよ!


楽しみ楽しみ楽しみ\(^o^)/

ヴァイスの今年の参戦カードは
レールガンとエンジェルビーツと
クドアフターで組みたい!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全16件)
  • ケネス 
    2/6 22:18

    可愛い

  • 近所がパルコ 
    2/6 22:19


    写メかわいい

  • まー。 
    2/6 22:20

    お疲れ

    ニコ生やってるのに気がついた時は終ってたよ・・・
    たかったなー

  • 梨那= 
    2/6 22:23



    可愛い(´▽`)


  • 二代目キノ 
    2/6 22:25

    写メかわいいです。
    バァイシュ参戦カードいいと思います!
  • (ゆ・ω・な)【ぐりー放置】 
    2/6 22:25

    かわいいです

  • ★甲子園★ 
    2/6 22:26

    おつかれさまぁ(^O^)
  • けい 
    2/6 22:28

    お疲れさまです(^ω^)
    よかったですね(^ω^)
  • ☆もりしぃー♂☆ 
    2/6 22:29

    雪歩ちゅわぁぁあああん´∀`
  • レインマン 
    2/6 22:50

    うーん、うらちゃん、翻訳してください。シロウトには分からない
  • 愛媛のクマ 
    2/6 22:59

    ヴァイススュバルツ頑張ってくださいね

  • めんこい 
    2/6 23:04

    橘田ちゃんだー。


    川元くんとこ以来だから久しぶりだね。


    二人ともいい感じね
  • もぱぱぱ☆ 
    2/6 23:06

    レールガン

  • たじまたそ 
    2/7 03:47

    さすが鍵っ子

    だーまえ(・∀・)
    この人の名前出されても、わかる人少ないですよww

    脚本も手がけるということなので、確かに自分も楽しみです
    業界では珍しいイケメソ!

    というと、他の方々に失礼かもしれませんが…
    事実ですww
  • 蜻蛉(とんぼ) 
    2/8 11:14

     チケットが超速で売りきれたライブですな


    個人的には、行こうかと思っておりましたが結局、チケットが買えませんでした(苦笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)