あざーっす

  • 浦えりか 公式ブログ/あざーっす 画像1
アイオン終わりますた( ^ω^)


参加してくださった皆様ありがとうございました☆


今日は色々髪の毛いじいじしてますた。


この髪型にしたら初期浦正に
とても似てると言われました☆www

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全31件)
  • ミッチ mitch 
    2/3 23:01

    かわい
  • まー。 
    2/3 23:02

    確かに、懐かしい髪型だ。

    アイオンお疲れ様でした。
  • いくり 
    2/3 23:03

    本当に浦正っぽい

  • ☆秀☆ 
    2/3 23:03

    確かに似てる(^0^)/
  • 梨那= 
    2/3 23:08



    確かに似てる(笑)
  • はてぃー 
    2/3 23:12

    顔までくりそつですwww
  • ★甲子園★ 
    2/3 23:16

    ぽいッス!!!ww


    でも俺は、浦正くんは頭立たせてる方が好きです(^w^)
  • さと(暫くイベしません) 
    2/3 23:19

    すっ、凄い眼力で睨まれてる(°□°;)
  • サイクル店長 
    2/3 23:19

    浦正だ……あ、浦だったw


    お疲れ様。今日もホントに楽しかったよ
    (^O^)

    今日は豆まきでも話せて良かった、ありがとう
  • みおζ 
    2/3 23:29


    お疲れ様です


    何でだろう!
    そっくりです
    笑、


  • kenken 
    2/3 23:38

    浦正って誰?



    もしかして分かんないの俺だけぇ

    知ってないとモグリぃ?



    誰かぁ
    えておくれぇ〜っ

  • ☆タニモン☆ 
    2/3 23:44

    初期浦正ktkrwwwwwwたしかに見えるwwwww
    5部観覧してました!途中でポイント切れたけど(・ω・;)
    ってコトで、お兄ちゃんはライブに連れて行くんでよろしくです(^ω^)
  • れんれん 
    2/3 23:59

    お疲れ様です


    おぉ〜格好い

    やばい惚れそうですww

    アイオン楽しそうですね^
  • ヤン デンネン 
    2/3 23:59

    オッツ

    ゆっくり休みぃや
  • 二代目キノ 
    2/4 00:02

    アイオンお疲れ様でした!
    すごく似てる気が… 後ろのひとつ縛り似合いますね
    浦さんやびゃあですよ〜
  • 愛媛のクマ 
    2/4 00:11

    たしか
    懐かしい、あの頃は髪ながかったからね

  • レインマン 
    2/4 00:35

    うらちゃんのかわいい髪型も好きやけど、これもクールでいいな。女の子のキュッとしたポニーテール好きだな。仕事できそうだし。でも確かに初期浦正だね。
  • ‡レン‡ 
    2/4 00:39

    確かにその髪型ゎ似てますね^^
    めっさ可愛いです

  • ぢゃりテン 
    2/4 00:48

    こうやって見ると浦正ってイメチェンしたなー^^
    かっこいい!
  • はらきり 
    2/4 00:59

    初めて4部も参加して、クイズも当たってめっちゃ楽しかったです(>_<)

    お部屋の片付け頑張って下さいノ
  • タッカー 
    2/4 01:26

    こんばん波

    音楽戦
    見てる

    浦ちゃ
    めっちゃ可愛いしちょっとセクシ


  • ガリレオ 
    2/4 01:26

    ハニービー
    ニービ


    テレビ見たよ
  • モツクン《 ON 》ドリ仲間&ギルメン募集中 
    2/4 03:44

    超カワイイよ
    れからも、輝き続けてね

  • カッチ 
    2/4 06:26

    ウラは宝塚の女優みたいやなあ可愛い

  • きてぃ 
    2/4 07:07


    本当や

    浦正くんに
    似てる


  • 青明寺龍馬 
    2/4 07:15

    つぁ〜・・・またアイオン逃した><
  • (は・ω・む) 
    2/4 08:06


    昨日楽しかったー

    お疲れさま( ^ω^)
  • ハチュウベ 
    2/4 09:20

    久しぶりにブログチェックw そしてちゃんとコメントを残すとか偉い!ww
  • チョビ†★ 
    2/4 10:27

    本当だ
    浦くんに似てる(笑)
  • “青”孔明 
    2/4 17:27

    初期は今よりも浦さん似でしたからねwそっくり(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)