きたーく

  • 浦えりか 公式ブログ/きたーく 画像1
ロケ終わってただいま帰宅中( ^ω^)


wktk中野腐女子シスターズのロケで
聖蹟桜ヶ丘に耳をすませばの聖地巡礼してきますた。


なんと!聖地巡礼してた人に声をかけたら
中野腐女子シスターズのライブにきたことある方で
凄い偶然に正直仕込みかと思いましたwww


えりかが聖地巡礼ロケするとしたらやっぱ溝の口かな☆


サンレッドの聖地巡礼だったらいくらでも
案内できるよん(`・ω・´)


二期オープニングにも登場する
円筒分水の前でライブしたりもしたいww

ラストはたまいでご飯www



あ、今日は昨日の大阪イベでいただいたリボンを
早速付けちゃいました川=´⊥`)


きらきらでかぁいいの。


マフラーはラクーアイベの時にいただいた
手編みのマフラーだよん( ^ω^)

この頃毎日のようにつけてまつっ。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全40件)
  • アオケン 
    2/1 16:34

    凄い偶然です
  •  
    2/1 16:34

    お帰り

  • サイクル店長 
    2/1 16:35

    お疲れ様〜
    たまいは美味いよな〜ww
  • †ゆう† 
    2/1 16:35

    ロケお疲れさまです\(^ー^)/なんかそういう繋がり嬉しいですよね☆☆

  • きてぃ 
    2/1 16:36


    お疲れ様です

  • ☆タニモン☆ 
    2/1 16:36

    お疲れ様です
    てか、ホントにすごい偶然ですね@@wwww
    そんなコトってあるんだwwww
    さっき腐ログも読みました
  • けい 
    2/1 16:36

    お疲れさまです(・ω・)
    ピンキーとかマフラーとか作れる人すげぇ!
    円筒分水の前でライブきたいしてまつw(´ω`)
  • TAKA 
    2/1 16:37

    お疲れ様で〜すゆっくり休んで下さい

  • まー。 
    2/1 16:38

    お帰り

    仕込みのような偶然なんてのもあるんだねー

  • 悠-ω-)狂君LOVE 
    2/1 16:42

    お疲れ様です(-ω-)
  • 春香 
    2/1 16:43

    お疲れ

  • 風来坊 (則さん) 
    2/1 16:48

    こんにちは
  • m(∵ぼかーん∵)m 
    2/1 16:49


    お疲れ様です

  • タマネギ剣士 
    2/1 16:58

    ロケお疲れ様でした

    全国ツアーの会場が、各地の円筒分水前だったらどうしよう

    でも〜、野外ライブは盛り上がりますからね

  • マツケン・ぺーパー聖闘士∞無限∞ 
    2/1 16:59

    お疲れ様〜
    茶でも


  • ポチ 
    2/1 17:03

    マフラーいいな~

  • マルコメ(ありがとうございました) 
    2/1 17:03

    お仕事お疲れ様です

  • いくり 
    2/1 17:09


    ロケお疲れ様でした(^^)

    リボン
    わゆ

  • カラー 
    2/1 17:23

    ロケお疲れ様でした

    おぉ、耳をすませばですか

    名作ですよね

    ヲタ的聖地巡礼はしたことないんで、1回してみたいなぁ

  • レインマン 
    2/1 17:24

    お疲れさま。今日はサムイね。俺はまだまだ仕事だ。今日は14時間勤務。ロケって新鮮でいいね。
  • どじ桃☆大好き! 
    2/1 17:28

    耳をすませばの聖地巡礼だと、坂が大変だよねぇ^^

    溝の口は昔仕事してたから自分も結構詳しいよ
    ・・・って言いたい所だけど再開発され過ぎで
    今は右も左も分らない状態です(笑)

    と云う事で、案内して欲しいのー

  • マックス(お仲間感謝) 
    2/1 17:30

    お疲れ様。リボン似合ってるよ。
  • エイジ 
    2/1 17:34

    可愛い

  • 愛媛のクマ 
    2/1 17:44

    お疲れ様でし
    聖地巡礼いってみたいなぁ
    をすませば懐かしいですね

    円筒分水ずっといってるね夢がかなうといいね

  • 退会します(T_T)今迄ありがとう 
    2/1 17:51

    お疲れ様です


    寒く成って来たよ

  • naoya 
    2/1 17:54

    いいな
    俺「耳をすませば」が大好きなんすよ
    「しずく!好きだ〜!」って叫んだでしょ?
    変な声で「コンクリートロード」歌ったでしょ
    二人乗りで坂道登ったでしょ?
    カントリーロード歌って、誰かが「ぴ〜ぴららら〜」って笛マネしたでしょ?
    俺も行ってみたいな

    放送を楽しみにしてまっす

  • 梨那= 
    2/1 18:00



    おつかれさん( ´艸`)
  • アキサト 
    2/1 18:08

    番組観れないですが、すごい内容が気になりま

  • みつダビ伝@飴在庫処分中 
    2/1 18:18

    たまい美味しいですよね。つくねサイコー!安いし(^ω^)
  • 翔cマン 
    2/1 19:04

    リボン
    けてくれてありがとでつ

    やっぱうらぁはサイコーで



  • ☆秀☆ 
    2/1 19:05

    お疲れ様(^0^)/
    かわいいなぁ

  • たじまたそ 
    2/1 20:51

    聖蹟桜ヶ丘!?去年、自分もドライブがてら辿りついて、時間を潰すため駅近くのカラオケの鉄人で独りカラオケに勤しみましたが…
    自分にとっては、アレは鬱アニメですw 昔はそうではなかったのですが、年をとればとるほど観るのが辛くなってきましたwww
    今後、絶対に体験することができない青春の1ページorz
    押井守の「耳をすませば」批判は自分でさえ、ちょwwwお前必死すぎって突っ込めるくらいの内容でしたがw
    耳をすませばを清々しい気持ちで観ることができる日を願います(^_^;)
  • れんれん 
    2/1 21:41

    お疲れ様です

  • ヤン デンネン 
    2/2 00:50

    イケてるやん
  • ひろなま 
    2/2 01:12

    聖蹟桜ヶ丘は大学の時頻繁に行った駅です、懐かしい(´∀`)
  • ぢゃりテン 
    2/2 01:28

    みなの気持ちがつまってるでな!
    ありがたいことや^
    似合ってるさー!
  • エイプマン 
    2/2 03:07

    リボン似合ってるね

  • タク 
    2/4 01:01

    かわいすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)